トニーローマじゃなくて Tony Humphries! | 佐野電磁の「作曲24」 Sanodg's "Making Music 24"
新型コロナウイルスに関する情報について

トニーローマじゃなくて Tony Humphries!

なんかロワーになってきたので強引にMUTEで展開を作って尺を伸ばす。



突っ込みどころはすさまじく多いが、後半の強引な展開はなんか大事にしたい気持ち。



そうそう!友人から素晴らしい連絡が。

「佐野ちゃんの言ってたトニーローマってTonyHumphriesじゃないの?」

http://www.discogs.com/Tony-Humphries-Master-Mix-Medley-Irma-Records/release/1844032

をー!!!!!これこれこれ!!!!!

ということでもしやと思い自分のiTunesを検索したらなんなく発見!!!懐かしい!!!

そしてなんなく収録曲をYouTubeでも発見。凄い時代。




しっかしこの90年代初期のハウスの荒さ!!!
アレンジがゆるい以前にサンプリングしたコードとベースのキーが怪しいとか。
でもこれが良いんだよなあ。当時は全く気がつかなかった。

考えてみると、この20年で打ち込みとTDの技術って異常に厳密になったんだなあ・・・目で見ちゃうからかな?
この辺のだるーくてゆるーい90年代ハウスの感覚で作ってみたい。
でも今、「見ない」で曲作るの大変だろうなあ。
いやでもこのシバリはいいかも。


このCDの流れでこれも聴いた。



あーなんか泣けてきたーいいねー。
PVあったんだーしかもすげーなこのPVあははは
あれ?本当にPVなのか?

とにかくなんかいい朝だー