BBBのミッキーとミニー♪ | スティッチはOHANA★あなたもOHANA

BBBのミッキーとミニー♪



会ってきたよぉ~!



スティッチはOHANA★あなたもOHANA



さっそうと現れた二人を、興奮気味に見ていたら、周りがパシャパシャと写真を撮り始めて我に戻った!

写真撮るの忘れてた(゚◇゚)~ガーン


焦ってパシャパシャやってたけど・・・いまいちだった。

何せグループ写真はワンショのみで、他人のグリ中は写真が撮れないので、ミキミニが登場して挨拶してくれる間は貴重なカメラタイムだったりする。




挨拶が終わったら、グリ♪



一組一組!

丁寧にグリしてくれました。

今回は8組くらいいらしてました。




幸せだった・・・(*・・*)ポッ