ヨミガエル・・・ | スティッチはOHANA★あなたもOHANA

ヨミガエル・・・

アメブロでも大人気の、あいのりの桃ちゃん。

ついに結婚しましたね。

よくブログを読んでたんだけど・・・


ハワイでの結婚式をオンタイムで報告してて、とっても幸せそうだ!

私もこんな時期があったのかと思いだすが・・・正直桃ちゃんみたいにあんな余裕のある感じじゃなかった。

当日結婚式・披露宴・二次会・翌日新婚旅行へ~みたいな流れだったので、幸せをかみしめる暇もなかったなぁ・・・。


うちのハネムーンは今じゃ考えられんが、ロス・アナハイム・ラスベガス・ハワイを網羅する8泊10日くらいだった。

新婚旅行は会社も認める大型イベントなので、休みも大型でもらえる。

このコースもよかったけど、その後こんなに休みがもらえないんだったら、WDWに行っておけばよかったのかなぁ~?と自問自答。


でも桃ちゃんのハワイの写真なんかを見ると・・・ちょっと懐かしさを感じるわ。

連日のハードスケジュールで、ハワイにつたときはボロボロだったうちら。

ダイアモンドヘッドに登ったんだけど、時差ボケと寝不足で、ダウンしそうだったし。

ハネムーンだからって、お部屋にお花とシャンパンが用意してあって、シャンパン開けたは良いが、コルクが行方不明になってしまい、チェックアウトするまで見つからなかったとか。

ディナーのドレスコードが正装だったのに、一部かなりカジュアルな方がいて、ちょっと浮いてたり・・・

っていうかハワイはアロハが正装なんだっけ?(笑)

朝、バルコニーでおにぎりを頬張っていたら、ハトに襲われそうになり・・・。


でもまぁ、ホテルでのんびりしたり、ビーチで遊んだりと楽しいことも多かった。


一番つらかったのは、お土産を調達することだったが。

新婚旅行でお土産を買うのって大変だよねぇ。

うちは旅行代よりもお土産代の方が高くついたと思う。

ハワイっていうと、買い物地獄って最初に思うわ・・・私。


まぁ、そんなどうでもいい思い出が、朝からよみがえってきた。




桃ちゃん・・・・幸せそうだね(TmT)ウゥゥ・・・