7/10 | スティッチはOHANA★あなたもOHANA

7/10

前記事の通り、今日は配布の日。

午後から出かけてきました。


舞浜に到着して、今日もディズニーランドホテルを偵察!

今日はロビーにも上がってみました。

ロビーは下の写真のように吹き抜けになっています。

ミラコやアンバに比べると、ロビーは広いですね。






あちこちキャラクターが施されていました。




で、外にでてみると・・・・


ファンタジアの噴水がありました。





ゆっくりしているヒマもないので、ランドホテルを後に。

インしてバズの配布を貰いました。


その後すぐにトモローランドのほうへ移動。

グーフィーのクールパニックは、いつものパレードルートを反対に回ってくるので、プラザに到着するまでに鑑賞して、その後は即、城前のエリアを確保したいのでね(クールザヒートの為に)

そんな訳でトモテラの辺りで見ました。

今日は昨日よりも激しく濡れました(^▽^;)

でも暑かったので、ちょうど良かったかも?




写真を撮っていると、上からグーフィーが覗いていて、その後大量の水が降ってきました。






トモロウランドで鑑賞後は、城前へ移動。

今日の3回目・・・誰だろう?

期待が膨らむ!

今日は右端のほうから押さえます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


30分ほど前から立ち見に変るのだけど、空いてるスペースにどこからともなく人が・・・・明らかに横入りだろうと思うような行動を見せるカップルがいた。

当たり前のように、また中国人か!と思ったら、思いっきり日本人だった。

あんな常識ハズレなことするんだね。

待ってた子供たちが追い払われたような形になってました・・・かわいそうに・・・・。


で、クールザヒートの始まり。





はてさて、誰が出てくるのかな?











ギャー★ミッキーだぁ!









アホみたく、いっぱい写真撮りました!




最後の方は、防水カバーのレンズに水がたまって、何がなんだか分らない写真ばかりでした(^▽^;)

てな訳で、こちらでもすごく濡れましたが、ミッキーカッコよかった!


もう大満足でした♪

今日と昨日、2回だけしか見ていないのに、昨日がスティッチ、今日はミッキー!


自分の強運に脱帽!というか感謝!というか。


体がボロボロなのに行った甲斐があったわ音譜


わずか2時間のインパでしたが、帰ってちょっとお休みしたい・・・・思っていたら、

帰ったらすこぶる元気になっちゃいました腕。


ディズニーのパワーってすごいね(゚m゚*)