- 前ページ
- 次ページ
湯河原までひまだから、またブログ書いちゃうよ!
わたくし最近サッカー熱が復活してきてます!
エスパルス好きになってもうすぐ10年経ちますが
大学進学で静岡を離れてからは、
試合は年に数回しか行かないし情報にも鈍かったわたくし。
でもこれからは頻繁に静岡帰って試合行きたい
そのために稼ぐぞー
なんでいきなりサッカー熱が復活したかというと、
もうすぐワールドカップが始まるからです。
というのもありますが、
昨日、サッカー熱がよみがえるような素晴らしいプレゼントをもらっちゃった
うへへ~
前のブログでちょろっと書いたけど、
昨日はでんでんのけんけんと一緒に渋谷でダーツしてきたのですよ。
けんけんには就活中ほんとに何から何まで面倒見てもらって
深夜までES見てもらったり、事あるごとにメールやら電話やらしてアドバイスもらってました。
そしてエスパネタを共有できる数少ないエスパサポの友達
そんなけんけんからの内定祝いがこれ!

エスパのユニー
しかもわたしの好きな選手の名前と背番号入り

ユニは小学生のときにお年玉はたいて買って以来、
ずっと買わずに安いTシャツで我慢してたから、
久々のユニにテンション上がりました
ありがとう~
これもらったら試合行くしかないっしょー
というわけで、これからガシガシ試合行きます
その前にワールドカップだね
初戦はうちであみちみやこと観戦するよ!
という名目で飲みまくるよ
楽しみだな~
部屋掃除しなきゃな~
その他の試合の日も暇なので、
佐野カップやりたい人はメールしてね
あと、誰か一緒にダーツやろ!
まだ湯河原着かない
おなかすいた

わたくし最近サッカー熱が復活してきてます!
エスパルス好きになってもうすぐ10年経ちますが
大学進学で静岡を離れてからは、
試合は年に数回しか行かないし情報にも鈍かったわたくし。
でもこれからは頻繁に静岡帰って試合行きたい

そのために稼ぐぞー

なんでいきなりサッカー熱が復活したかというと、
もうすぐワールドカップが始まるからです。
というのもありますが、
昨日、サッカー熱がよみがえるような素晴らしいプレゼントをもらっちゃった
うへへ~前のブログでちょろっと書いたけど、
昨日はでんでんのけんけんと一緒に渋谷でダーツしてきたのですよ。
けんけんには就活中ほんとに何から何まで面倒見てもらって

深夜までES見てもらったり、事あるごとにメールやら電話やらしてアドバイスもらってました。
そしてエスパネタを共有できる数少ないエスパサポの友達

そんなけんけんからの内定祝いがこれ!

エスパのユニー
しかもわたしの好きな選手の名前と背番号入り

ユニは小学生のときにお年玉はたいて買って以来、
ずっと買わずに安いTシャツで我慢してたから、
久々のユニにテンション上がりました

ありがとう~

これもらったら試合行くしかないっしょー

というわけで、これからガシガシ試合行きます

その前にワールドカップだね

初戦はうちであみちみやこと観戦するよ!
という名目で飲みまくるよ

楽しみだな~
部屋掃除しなきゃな~
その他の試合の日も暇なので、
佐野カップやりたい人はメールしてね

あと、誰か一緒にダーツやろ!
まだ湯河原着かない
おなかすいた
どうも
最近あっちゃんに似てるって言われる回数が急激に増えた佐野です。
前髪ぱっつんにしてからは、もれなく「あっちゃん意識してるの?」って言われますが、
ただ単に目を大きく見せたくてぱっつんにしてるだけです。
わたしはこじはるになりたいんです。
今日は総選挙の開票日!どきどきだね
わたし今から湯河原に行きまーす!
お母さんとおばあちゃんと温泉行くの
二人は静岡から来るから、現地集合現地解散で寂しいけど
楽しんできまーす
わたし最近お母さんと仲良しなの
ふふふ
でもそれはきっと今だけ。
来年一緒に住み始めたら喧嘩ばっかりするんだ
昨日は、毎週火曜日恒例の、英文の集いでした!
いつもよりメンバー多くて、あやのとえりかも乱入したりして楽しかった
つけめんも美味しかったね(o^~^o)
わたしは夜予定あったから、お腹をすかせておこうと思って
ぶたあぶりなんとかミニ丼を食べました。

食べてびっくり。ニンニクがきいてました。わたしそのあとデートだったのに。
でも美味しかったからいいや!
昨日はみやこにつけめんちょっともらっただけだったから、
今度はしっかり食べたいな
また誰か誘ってね
あー湯河原遠いなー。

最近あっちゃんに似てるって言われる回数が急激に増えた佐野です。
前髪ぱっつんにしてからは、もれなく「あっちゃん意識してるの?」って言われますが、
ただ単に目を大きく見せたくてぱっつんにしてるだけです。
わたしはこじはるになりたいんです。
今日は総選挙の開票日!どきどきだね

わたし今から湯河原に行きまーす!
お母さんとおばあちゃんと温泉行くの

二人は静岡から来るから、現地集合現地解散で寂しいけど
楽しんできまーす

わたし最近お母さんと仲良しなの
ふふふでもそれはきっと今だけ。
来年一緒に住み始めたら喧嘩ばっかりするんだ

昨日は、毎週火曜日恒例の、英文の集いでした!
いつもよりメンバー多くて、あやのとえりかも乱入したりして楽しかった

つけめんも美味しかったね(o^~^o)
わたしは夜予定あったから、お腹をすかせておこうと思って
ぶたあぶりなんとかミニ丼を食べました。

食べてびっくり。ニンニクがきいてました。わたしそのあとデートだったのに。
でも美味しかったからいいや!
昨日はみやこにつけめんちょっともらっただけだったから、
今度はしっかり食べたいな

また誰か誘ってね

あー湯河原遠いなー。
