この絵がね、

sanochan25さんのブログ-DVC00138.jpg


髪型と目がわたしに似てるって言われたから撮ってみた。


似てる?

















ちなみに、水道橋にある

いやらしいマッサージのお店の看板だよ。
湯河原までひまだから、またブログ書いちゃうよ!得意げ


わたくし最近サッカー熱が復活してきてます!

エスパルス好きになってもうすぐ10年経ちますが

大学進学で静岡を離れてからは、
試合は年に数回しか行かないし情報にも鈍かったわたくし。

でもこれからは頻繁に静岡帰って試合行きたいニコニコ

そのために稼ぐぞーグー



なんでいきなりサッカー熱が復活したかというと、

もうすぐワールドカップが始まるからです。


というのもありますが、

昨日、サッカー熱がよみがえるような素晴らしいプレゼントをもらっちゃったニコニコうへへ~


前のブログでちょろっと書いたけど、
昨日はでんでんのけんけんと一緒に渋谷でダーツしてきたのですよ。

けんけんには就活中ほんとに何から何まで面倒見てもらってしょぼん

深夜までES見てもらったり、事あるごとにメールやら電話やらしてアドバイスもらってました。

そしてエスパネタを共有できる数少ないエスパサポの友達サッカー


そんなけんけんからの内定祝いがこれ!
sanochan25さんのブログ-100609_121634.jpg

エスパのユニードキドキしかもわたしの好きな選手の名前と背番号入りラブラブ
sanochan25さんのブログ-100609_121611.jpg

ユニは小学生のときにお年玉はたいて買って以来、
ずっと買わずに安いTシャツで我慢してたから、

久々のユニにテンション上がりましたラブラブ!

ありがとう~しょぼん


これもらったら試合行くしかないっしょーパー

というわけで、これからガシガシ試合行きますサッカー


その前にワールドカップだねニコニコ

初戦はうちであみちみやこと観戦するよ!

という名目で飲みまくるよビール


楽しみだな~ラブラブ!部屋掃除しなきゃな~あせる


その他の試合の日も暇なので、

佐野カップやりたい人はメールしてねパー

あと、誰か一緒にダーツやろ!


まだ湯河原着かないガーンおなかすいたブタ
どうもパー

最近あっちゃんに似てるって言われる回数が急激に増えた佐野です。


前髪ぱっつんにしてからは、もれなく「あっちゃん意識してるの?」って言われますが、

ただ単に目を大きく見せたくてぱっつんにしてるだけです。


わたしはこじはるになりたいんです。

今日は総選挙の開票日!どきどきだねニコニコ



わたし今から湯河原に行きまーす!

お母さんとおばあちゃんと温泉行くのラブラブ!


二人は静岡から来るから、現地集合現地解散で寂しいけど
楽しんできまーすニコニコ


わたし最近お母さんと仲良しなのドキドキふふふ

でもそれはきっと今だけ。
来年一緒に住み始めたら喧嘩ばっかりするんだシラー


昨日は、毎週火曜日恒例の、英文の集いでした!

いつもよりメンバー多くて、あやのとえりかも乱入したりして楽しかったにゃー


つけめんも美味しかったね(o^~^o)

わたしは夜予定あったから、お腹をすかせておこうと思って

ぶたあぶりなんとかミニ丼を食べました。
sanochan25さんのブログ-100608_194116.jpg
食べてびっくり。ニンニクがきいてました。わたしそのあとデートだったのに。

でも美味しかったからいいや!

昨日はみやこにつけめんちょっともらっただけだったから、
今度はしっかり食べたいなブタ

また誰か誘ってねパー




あー湯河原遠いなー。