私の京都行きの話ですが…

娘たちやブロ友さんたちに背中を押してもらって…

私も一生懸命考えて…決心しました。


京都で暮らそうと思います。


お父さんに悪いなとか私一人幸せな老後を送ってもいいのかなとかこの年で馴れない土地で暮らしていけるのかなとか…本当に色々な思いが頭の中を駆け巡って…


なかなか結論を出すことが出来なかったんですが今を逃したらもうこの先チャンスは無いんじゃないかと…


娘にその事を伝えるとすぐにアパートを申し込み手付金を振り込み…一昨日審査に通ったと連絡がありました。


とりあえず今月末に契約をし8月から入居出来る事になりました。


ただまだ家の名義変更も出来てないしこの古い狭い家がすぐに売れるとも思えないし…

私としては簡単に8月から京都で生活出来るとは思っていません。


色々な事を片付けて秋までに引っ越し出来たらいいかな…と思ってます。


人ひとりが亡くなるとしなければいけない事が本当に沢山あって…

皆さんどうやって片付けて行ってるんだろうと思います。


お父さんが逝ってから今日で19日…相変わらず泣けない私です…

何でなんだろう…悲しくないわけじゃないのに…寂しくないわけじゃないのに…


ごめんねお父さん…冷たい嫁で…。