ひょんな事から見つけてしまった。

ファイルの中に葬儀屋のチラシが何枚も…
前に葬儀屋のチラシをじっと眺めてるとこはチラッと見たことあったけど、
まさか何枚も集めてるとは…

また気づいてない振りしなきゃいけない事が増えた。


タバコを隠れて吸ってるのも気づいてない振りだし…バレてないと思ってるとこが甘いわって言ってやりたいとこやけど。

でもさすがに葬儀屋のチラシは見つけたくなかったかな。

いつか私に見せようと思って集めてるんだろうか…
見せてほしくないけどね。

今日の夫の体調は昨日に比べて大分ましなようでグッグッと詰まりながら結構食べてくれました。

私はまだまだあの喉に詰まるグッっていう音に慣れなくて聞こえるたびにドキドキします😥
吐くのかなーと思って身構えたらゴクンって飲み込めたりするので心臓に悪いです😓

明日は10回目の抗がん剤と造影剤CTの日です。

とりあえず血液検査パスして抗がん剤受けられますように🙏

CTの結果はどうなんだろう…