夫も楽しみにしてたし箱買いしたもんだからいっぱいあるしとうす皮を剥いてタッパに入れてあったデコポン、
ほんのちょっと食べただけなのに喉に詰まる😥
何でかなー💦

お煎餅とかお菓子類食べても今まで詰まった事ないのに…と本人も不思議がってた。

ミカン類って薄皮剥いても繊維残ってるんだろうか🙄

結局まだたくさん残ってるデコポンさんは私が全部食べないと💦

もう来年からは頼めないな…
来年…夫はどうなってるんだろうか。

つい、そんな事考えてしまう…

今日はデコポンは食べれなかったけど晩ご飯は唐揚げ作ったら美味しいと言って結構たくさん食べてくれた✌️

お昼は食パンが食べたいというのでトーストにバター塗って全部食べたけどかなり苦戦してた。

相変わらず食べてるときも食べてないときも夫の喉はよく鳴ってます。

他に何も自慢するところはない私だけど耳だけはよーく聞こえます。

なので小さな音でも聞こえるので四六時中鳴ってるなーっていうのが分かります。


食道がんの人はみんなそうなんでしょうか…


今日はお昼寝もしっかり2時間したのに横になりたいからってもう部屋に行きました。

多分いつものように9時頃起きてきて煎餅バリバリ食べてまた寝るんだろうけど…


とりあえず今日も一日無事に終わろうとしてます。

一日一日とりあえず無事に過ぎて行ってほしい。


今日もつまらない話にお付き合いいただき有難うございます。