旦那さんを繋いでた5fuのインフューザーポンプ、無事に抜き終わりました。
5日振りの自由の身です✌️

もう何回もしてるんですがやっぱり緊張します。
看護士さんは凄いです。

今日は針を抜いた後の出血が少しあってちょっと焦りました。
無事止血して絆創膏貼って終了✌️

口内炎が酷くなって食べられなくなる前にと思って朝から旦那さんの好きなおでんを仕込んでます。

大好きなすじ肉をたっぷりと。

ゆで卵は喉に詰まりそうなので少なめに…年より二人なので一回作ると食べきるのに2.3日かかります。


色んな種類で食べたいので必然的にいっぱい出来てしまいます。

そろそろ口内炎が出始めてピリピリし始めたみたいなので今日いっぱい食べといてもらわなければ…
残ったおでんを全部私が食べる事になってしまうと大変ですからね。

この冬最後のおでんかな…
今度の冬も作ってあげれるかな…