おはようございます😊

旦那の副作用、今回はまだ大丈夫みたいです。

と言っても昨日は朝はクリミールと牛乳、お昼はカップヌードルのミニサイズと医大で処方してもらったエンシュア一本、晩ご飯は白菜と豚バラのミルフィーユ鍋とマカロニサラダ、大根のパリパリ漬けを少しずつ、お粥は食べれそうにないので要らないと言われました。


鍋はそこそこ食べてくれましたがそれでも量的には少ないです。

お粥と言えば以前にもせっかく作ったのに食べてもらえないことがあって、気持ち的に落ち込んだりしたのでこの際思い切ってレトルトのお粥をネットでポチりました。
それなら食べれそうな時にすぐチンしたら間に合うので✌️

お粥もお米から炊いたら結構時間かかるんですよね💦



昨日は動けるうちにと家の周りの雑草抜いたりお風呂洗ったりしてくれました。

私はといえば旦那がお昼寝してる間に散歩のついでに歩いて10分くらいのスーパーに行って来ました。


旦那がちょこちょこつまめそうなチョコレートやチョコパイ、シュークリーム、奮発してハーゲンダッツのクリスピーサンドキャラメル🤭などの甘いものやお煎餅を買って来ました。


今はあれは駄目これも駄目ではなくて何でもいいからとにかくちょっとでも口にいれてくれたら…という思いだけです。

今日どんな感じで起きてくるのか…抗がん剤4日め副作用が少しでもマシでありますように🙏