6月21日の撮影会お疲れ様でした~!!👏


今回はちょっと大人な洋服だったけど


どうだったかな??(๑♡ᴗ♡๑)✨😁💕

















今回のゲーム対決は


負けちゃったなぁ……(´・ω・`)🥺😭


でもすごく楽しかった♪✨🥰


今回は『ジェスチャーゲーム』💃と


『お絵描き伝言ゲーム』🎨💬だったよ~💚❤


やっぱりみんなでゲーム対決は楽しいね!!💜💛

















告知!!📣








6月27日(土)


さの惣酢屋さんで1日店長やります!!💝


佐野市で初のソース専門店なんだって~!!
















7月11日(土)


まちなかアイドルフェスタ🎤













待ってるよ!!😘💕


またね!!👋🏻


SANOブランドール🐣ひな