皆さ~ん👋✨こんばんは~‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬


はい、見た目はちょっぴり小さいけど


あなたのおめめを【キュンキュン】


させちゃう


元気いっぱい11才のさくらです🌸🐶🌸














皆さ~ん👋✨


新しい自己紹介覚えてくれましたか~😯??


ちょっぴり長い自己紹介だけど


早く覚えて欲しいなぁ~o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎














この間のお休みの時に


簡単なお菓子作りをしました~☝( ◠‿◠ )☝












ジャ~ン❣️❣️


韓国でもおやつとして食べる


【ホトック】を作りました~♬︎♡











味はねモチモチとした生地に


甘いホトックシュガーを中に入れて


あま~い😋♡


お好みでナッツとか入れても


美味しいんだよ~♡😊♡


日本で言えばおやきみたいな感じかなぁ😯??


とっても美味しかったですp(^_^)q♡♡⤴︎


また作りたいなぁ~❤️💛💚





















はい👋✨それでは💚告知💙です







5月26日(日)足利アシコタウン


キッズフェスティバル❣️❣️









同日18:00✨


千本松牧場野外ライブです❣️❣️








久しぶりに皆さんに会えるの


楽しみにしてるね~( *˘ ³˘)♡♡♡  


待ってるよ~o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎














今日もブログ読んでくれて


ありがとう~❤️💛💚


また【1】のつく日にね~💋💕


それではβyё βyё..(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬


SANOブランドール🌸さくら























一番星さん


いつもお写真ありがとうございます✨


またイベント待ってますね✨