久しぶりに開催された


ご当地グルメ食べようツアー✨






今回は自然豊かな


根古屋森林公園✨








まずは


貴重な体験✨紙透💮









昔ながらの作り方で作られる


飛駒和紙❤️


作り方を教えてもらいながら


ひとつひとつ丁寧に紙透体験させて


いただきました☺️


参加いただいたファンのみなさんも


真剣にお話を聞き


ちょっとした大人の社会科見学✨


貴重な時間となりました❗









そのあとは


参加のみなさん


そしてメンバーたちでお食事タイム✨












美味しいうどんや蕎麦を囲み


ゆっくりとした楽しい時間を過ごしました❗











時間を置いて物販後は


最後のお楽しみ フリー撮影会❤️






思い思い楽しく過ごしました✨


メンバーたちは公園でおおはしゃぎ😀











素敵なお写真を少し


ご紹介させていただきます🙏





















































自然豊かな場所で


本当に楽しい時間を過ごしました✨











Kana&にこにとっては


最後のオフ会、撮影会✨


たくさんの素敵なお写真


本当にありがとうございます✨


まだまだありますので


今後もご紹介していきたいと思います🙌

















本当に楽しい時間を


ありがとうございました✨


次の開催もぜひお楽しみに🎵














ありがとうございました❤️




















管理人