こんばんは😃🌃


⑦の日担当⤴すずで~す🍒












今日は夏休み最後のイベント❕


くずう原人まつり🎤







暑い中☀応援ありがとうございました🎶


みなさん、原さんと写真撮りましたか~👂?


すずは、


メンバーとしっかり記念写真


📷パチリしてきましたよ💞







そのあとは…お楽しみ♪メンバーと遊んだよ😃












もうすぐ休みも終わり💦


ということで…



今日のブログは


『夏休みの思い出』を


振り返ってみようと思います✨











①SANOブランドール一番の思い出


『汐留ロコドル甲子園』❗







みんなで楽しく全力でやりきったステージ✨


みなさんの応援が本当に嬉しかったなぁ😍









打ち上げお疲れ会も楽しかった🎵


ママ達から『頑張ったね💞』のサプライズ🎁


私たちメンバーからも


ママ達に色紙のサプライズしたよ🎶













②さの秀郷まつりメインステージ✨







ダンスナンバー&衣装を初お披露目👀





③テレビ出演








NHKさんや佐野ケーブルさんの


生放送📺に出させていただきました❕


緊張したけど、貴重な経験ができました😊











④たぬまふるさと祭り








初めて🔰の水合戦


頑張って投げたけど


なかなか届かなかった💦


その後の水遊び✨


暑かったから気持ちよかったなぁ⤴












振り返ってみると


みなさんといっぱい色々な思い出が



できました🎶



小学生最後の夏休み🌊



ホントにホントに最高の宝物🎉

















はい❗


ここからはイベント情報です☝



9/3(日)



イオンモール太田


ダンスイベントに参加します☺


みなさん遊びにきてね☺












長くなってしまいましたが


読んでくれてありがとうございました🌈


では、また⑦の日に🍀


すずでしたぁ➰👋😃