こんばんは~キラキラすずです🎵







もぉ2月も終わっちゃいますね💦


3月は卒業の季節薔薇



卒業と言えば…


先日、正規メンバー4人の


卒業発表がありました…





すずは、1年間一緒に活動させてもらい


本当にたくさんのことを教えて


もらいました✨





あいちゃん、

かる葉ちゃん、

ののちゃん、

みぃーゆちゃん


と活動できる残りの一ヶ月間


いっぱいいっぱい♥思い出♥


作りたいです⤴












4月から6人でスタートです❤



初めてだらけで、


失敗することもあるかもしれません💦






ですが…


🍀NEXTらしく🍀


一生けん命全力でガンバります⤴



みなさん、


温かい目で見守ってください☺







これからも応援よろしくお願いします🌈















NEXTつながりで🎶


すずはこの間kanaちゃんと遊びました😍




二人とも人見知りだけど、


今ではすっかり仲良し💘



プリクラとったり、お買い物したり💕


すっごく楽しい1日でした⤴




今度はみんなでも遊びたいナッ(*´∀`)















さて、ここからは告知です❗




3/5(日)



佐野プレミアム・アウトレット


【ナビゲーションフェア】



に参加します🎵
















みなさん、遊びにきてください☺












では…またまた【7】の日に~♥



































すずでした✨