みなさんこんばんは✨
みぃーゆですウインクウインク


{005D45C8-F1CB-4A62-B12E-7D5ED1DABC7F}

今日は日曜日でしたね笑
イベントもなく寂しかったよ

みなさんは?
映画に温泉に楽しめましたか
羨ましいです*\(^o^)/*

みぃーゆもお出かけしてきました✨
{E492B45A-6437-4623-8A6A-E8ED82530A24}




とはいうものの何も買ってないけど〜〜笑
今、すっごく欲しいお洋服があるんだけど
それを買うために
他の物我慢してるんだぁ〜〜

早くその洋服が欲しい、、笑

みなさんが最近
欲しいなぁって思ってる物って何かな?
気になりまするニコニコニコニコ


気になると言えば、、

{841F0405-0367-4981-93FA-CAA6D5DA9DDA}

これこれ☝️

温州みかんかりんとうラブ
どんな味なんだろうって凄く
不思議に思ってたんだけどね、、

これが、凄く美味しかったの

みんなが知ってる面白い
食べ物あったら教えてね〜てへぺろてへぺろ
チャレンジする*\(^o^)/*

ここからは告知タイムピンク音符むらさき音符ブルー音符


10/2 日曜日に〜

佐野プレミアムアウトレットにて
行われる!!
ナビゲーションフェアに参加するぜぃ✨

みんな来てね
お買い物もしながら笑笑

アウトレット久しぶりだぁ〜〜〜〜
楽しみ楽しみ(=^x^=)

みなさんのお越しをこころより
お待ちしております✋笑

今日も1日ありがとう
明日は月曜日、、(−_−;)

がんばりましょー



そして✨
この間、かる葉のブログにも
上がっていましたが!!!!!
109シネマズ佐野で
4DXを体験してきました

水が!風が!煙が?
座席も上下左右に動き
自分が映画の主人公になった感覚に、、
なる4DXで

『ONE PIECE FILM GOLD』を
見たんですが、
最初から最後まで何が起こるか
分からないドキドキ感が最高でした♪♪

みなさんもぜひ見てきてくださいね