やほぉおお~!!あいだよ!
{36820215-342C-4503-9DCB-786DB6BABFDE:01}




あ、昨日は市長さんに
活動報告をしに行ってきました!


動画。最後の声に注目です☺️💓




その前に佐野市物産会館と
佐野厄除け大師に
行ってきましたーー!!


みなさん佐野市物産会館には
私たちのコーナも設けて
あるんです🙆💓

{CC9F66B6-C5E6-4F5D-A038-2FC54AB82C39:01}

{6C1F90A1-EBDA-4F18-8A38-E59FB2FC9C6C:01}

{5602E399-4729-433A-9640-2F692635046F:01}



なので、是非行ってみて
くださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



佐野厄除け大師では
少し見学してみんなで
お揃いのお守り~(*˘︶˘*).。.:*♡
{925ED9F4-F40B-4393-A81C-7E67FF2EDBB7:01}


身体に気をつけてたくさん
イベントに出演するぞぉ~☺️💓



その後は活動報告を
してきましたがこれから
佐野をもっともっと
盛り上げていけるように
頑張りますヽ(σ`▽`)〃


そのあとケーブルTVさんがきて
撮影したので今日か明日
流れるそうです📺📺💓


是非チェックを!!!
{BC2CBE59-7FA2-4F6F-8512-9CC881FBAE43:01}

{C8F4AD59-8886-4C9E-B9A7-F96AFEDBA0F1:01}

{22AE8318-BDBF-41FB-B339-F26CB6F6ACDC:01}





そして今日はTwitter
たくさんのリプ
ありがとおおヽ(σ`▽`)〃💓

私の前記事のブログのコメントも
読ませていただきました!!


実は3月15日の葛生アクトプラザで
行ったライブのとき物販で
聾者の方が来てくれて
たくさんお話しできる~と
思ったら手話をして
話されてたので\(^o^)/

あ、わたし手話できる💡
とおもって手話で、
たくさんお話ししたの~🌸💓

手話3級の資格を
持ってるので、凄く
為にたったし色々伝わって
よかった☺️と思いました!!


最近わたしたちの
イベントになかなか来れなくて
ごめんね😢と、ファンの人が
リプしてきますが、

来れなくてもたくさんの
パワーが私たちに
届いているのでそれで
私たちは頑張れます🙆💓

もちろん!!
会場で直接応援してくれる人も
すごーーくパワーもらえるよ!



コメントも凄く
パワーもらっています!!!

だからたくさんたくさん
たくさーーーんドキドキドキドキ

がんばっていくよぉおお~🌸💓








4月4日 土曜日

私たちのSANOブランドールと
歩きましょう\(^o^)/💓


{16B01A60-83B1-40F6-8ECB-3715938A7CBF:01}





4月5日 日曜日13:00~ 

イオンモール佐野新都市 
SANOブランドール春の
育成プログラム

コラボイベントです!
ライブそして物販ありです音譜

{7A17C809-F83C-417A-9F45-918E0144FC65:01}





それでは、お歯黒あいちゃんで
今日もぉやぷみぷみんみん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ、のりだからね!笑


{5C9F9CCA-5E59-4AC5-B9F4-6FC3DC9DAAB0:01}