こんにちはー🙋‍♀️✨
梅田トータルビューティーサロンfleve佐野愛です🙌🏻

最近では、皆さん自分が
「イエローベース」「ブルーベース」
どちらのお肌なのか気になるという
お声をよく聞きます🌻

ベースのお肌色によって
「似合いやすい色」があり、またそれによって
「似合わない色」もあるものです👆

ですが🙌🏻‼︎
実は、アイテム選びを工夫すれば
「似合わない」と思っている色も
「似合う」ように使えるんです💛



今回は✨イエローベースの私が
ブルーベースのアイシャドウを使う際の
ベースメイク選びをご紹介します🙌🏻


イエローベースだと選ばないであろう
ラベンダー系下地とピンク系ハイライト✨


アイシャドウは、この春夏にピッタリな
ラベンダー×ブルーの爽やかな色み💜

いつものベースメイクでこちらを合わせると


なんとなく目元が浮いてしまって違和感...😭

それが、ベースアイテムを変えると✨✨


こんなに馴染むんです😍🙌🏻✨

まずは、ご自分の肌色が何色なのかを知り
使いたい色みに合わせたアイテムを選ぶ👆✨

そうすると、メイクの幅は一気に広がります🧡

メイクレッスンでは肌色診断もさせて頂き
お一人お一人の"似合う"をご提案します💛

ご相談下さいね🌿✨