定期的に受けているグリーンピール3daysドキドキ

 

クリニックでの定期的に受けていたレーザートーニングをやめて早二年、お肌絶好調なんだけど、顔周りオデコの生え際にイボまでいかない角質が盛り上がってる平たい盛り上がりができ始めた。 

 

調べたら、おそらく脂漏性角化症。

 

以前手の甲に似たようなものが出来て液体窒素で取ってもらったことあり。

 

これは・・・もしかして顔周りの生え際との境目やオデコの生え際界隈は、グリーンピールが行き届いてなかったのかもびっくり

 

と、いうことで今回はそこも念入りにハーブを入れてもらうことに。

 

当日、写真より実物の方が顔が真っ赤汗

 

いつもよりゴシゴシ力を入れて肌に刷り込んでるようで、活性(肌が赤くなる)のも激しく笑い泣き

 

痛いと効果は比例する・・・・・これ、美容治療に言えることだと経験者の実感。

 

本日3日目

口回りが薄~く剥け始める。

 

赤みは殆ど引いたけど、まだ微かにチクチクする。

 

ハーブ導入が痛くない時は、チクチクも1日過ぎたらほとんど無くなったりする時もあり。

 

やはり同じお金払ってるなら、痛くてもガッツリやって欲しい。

 

いつも通っているサロンは自宅から近いというのがあり、他のサロンに行ったことなし。

 

他のサロンのグリーンピール興味ある~音譜