前回のブログで友人の引っ越しについて書きましたが、

 

実家の引っ越しを考えてるらしく、今回は自分の件で不動産屋さんに相談してます。

まだ確定じゃないからゆるっと良い物件あればくらいにしか思ってませんが。

 

場所は愛知県の春日井市にある不動産屋さん「ハウスドゥ春日井鳥居松店」

元々父方の実家が春日井市だったこともあって、縁もあるしここら辺近辺を希望。

 

家とか土地探しってなかなか経験できるようなものでもないっていうのもあるし、

将来的には自分にも大きく関わってくることなので私も一緒に相談しにいってます。

今回は今の家を売却できない限り話が進まないってこともあるので不動産売却も平行してやってますが

どちらに関してもよくやってくれてるなと思います。

まだ相談して間もないけどテキパキと動いてくれてるのも分かるし

やっぱり全国ネットの不動産屋さんだから、情報も多く発信できて買い手が見つかりやすいのは魅力かなと思います。

 

不動産を探すにしてもここは地域密着型の店舗なので、ネットには出回ってないような物件もやはり見つかるし

周辺情報に関しても詳しいから結構安心して任せられるなぁといった印象です。

まだまだ先は長いけどひとまずは良い不動産屋さんを見つけることができたかなって感じ。

 

もちろん今回は将来的な相続の対策も兼ねてるので

そういった相続に関しての相談も前回してみたのですが、やはりそこら辺に関してもプロだなぁと。

自分たちじゃ気づかないようなこともアドバイスしてもらって方向性の修正もできたし

やっぱりしっかり相談するのは大事だなと実感。

 

 

 

いいところ、、見つかるといいな~!

 

 

 

ハウスドゥ 春日井鳥居松店
住所:486-0844 愛知県春日井市鳥居松町5丁目114−4
電話番号:0568-44-0888