かなり、かなりご無沙汰しておりましたがまた、ブログを再開します!

 

ご無沙汰している間も、いろんなことがありました。

今起きていることはもちろん、振り返って記録していけたらいいかな。

 

ところで、みなさん最近電気代が大変じゃないですか?

国からの補助があるみたいだけど、全然高い。

しかもまた値上げするみたいです。これからエアコンも使うというのに。

 

そんな話を友達としてたんですけど、友達の実家は、電気代、光熱費があまりかからないんだそうです。

 

実家は郡山市にあるんですけど、何年か前から、屋根を利用して太陽光発電を取り入れているそうです。

業者さんがしっかりと事前調査をしてくれたので、設置したけど電気が造れない・・なんてことはなく、光熱費削減に見事成功したらしいです。

 

必ずしも、どのお家でも出来ることではないけど、場所がある方は一度無料調査やコーディネートをお願いしてみるのもありだと思います。

 

株式会社建装 郡山本社
住所:963-8041 福島県郡山市富田町大徳南19−6 ファーストハイツC 21
電話番号:0248-21-6367