昨年、祖父の相続手続きに関してお世話になった行政書士阿部成恭事務所さん。

あまり仲が良くない親戚家族も相続手続きに関して聞いてきました。

どうやら、祖父の遺言書作成に同席していたのを聞きつけたみたいで。

 

紹介したところで私に影響があるようなことでもないし、とてもいい事務所だったのは記憶にも新しいので、もちろん快く紹介することにしました。

親戚の親御さんも結構な土地を持っているようなので、いなくなった後の親戚同士の争いを未然に防ぎたいんでしょうね。

最近は事前に準備しておく人が多いのかもしれないです。

 

今回、私は行政書士さんとつないだだけで同席していないのですが、お会いした後に叔母さんがお菓子を持って会いに来て、とっても良かったって話してました。

無事に進めることができそうでご満悦な感じでしたね。紹介した私も、良かったと思ってもらえてうれしい限りです。

 

いい行政書士さんって自然と繋がっていくというか、評判とかからどんどん繋がっていくんだろうなって思いました。

上越市にお住いの方で相続関連にお悩みの方は本当におすすめしたいです。

ここの行政書士さんは信頼できますよ。

 

 

行政書士阿部成恭事務所
住所:新潟県上越市中通町5番7号 杉山ビル3階
電話番号:0255-22-0025
URL:https://g-abe-office.jp/