仕事で北海道へ行ってきました。

 

取引先が札幌で、どうしてもオンラインでは完遂できないことがあって出向くことに。

 

まあでも札幌には友人が住んでるので、久々に顔をみることができるので丁度良かったですね。

 

仕事はすぐに終わる内容でしたが、取引先の都合で三日ほど滞在することになりました。

 

なので友人にすすきのに連れて行ってもらいました。

 

最近イチ押しのお肉料理がおいしいバルがあるとかで。

 

「アベンティーノ」というお店で、名物料理の数々を聞いているだけで楽しそうなお店!

 

実際行ってみると天井が高く開放感のあるおしゃれな店内ですごく良い雰囲気でした!

 

豪快なTボーンステーキや食パン一斤くりぬいたチーズフォンデュにガラスのフードの中に冷菜と煙を閉じ込めたスモークプレートなどなど注文。

 

事前に評判は聞いてましたが、想像以上に美味しくてしかもエンターテイメント性もあって、めちゃめちゃ楽しかったです!

 

やっぱりお客さんは少なかったですが、もし地元にあったら絶対通いたいお店でした。

 

北海道にはまた何度か出向くことになるので、その時はまた友人とこのお店にお邪魔しようと思います!

 

 

バル アベンティーノ すすきの
住所:060-0062 北海道札幌市中央区南2条西7丁目1−1 Msスペース 2F
電話番号:011-200-9855
URL:https://goo.gl/maps/5KXpMr4CopH6hhdk7