肌を出すファッションに時期になって困るのが、脱毛のこと。

なかなかいい脱毛サロンに出会えなくて、東京に住んでる友達と通話してたときに愚痴ったんです。

 

そしたら、彼女が今通ってるサロンがすごく良い~!って自慢してきました。

渋谷にあるサロンで、何しろ痛くないし施術も短時間で終わるってすごく褒めてました。

光脱毛にしては効果もけっこうあるらしく、医療脱毛とサロン脱毛で行ったり来たりしてる私には本当うらやましくて仕方ない話でした。

 

SASALAというサロンで、少数ながら主要都市に展開しているらしいです。

うちの方にもあるのかな~?と思って調べたけどなかったです…くやしい!

私が東京に住んでれば、友達の紹介で料金20パーオフとかになるらしいです……く、くやしい!!

 

うちの方にもSASALAさん出店してくれないかなあ…

そんなことを思いつつ、今日も脱毛サロン探しをするのでした…

 

 

SASALA 渋谷店
住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−14 225ビル 6F
電話番号:0120-905-798
URL:https://goo.gl/maps/e1CMhqAKMMuHQiKn8