2023年、ありがとうございました♪ | 大阪狭山市 美容室 美容院 ヘアサロン サノ Sano

大阪狭山市 美容室 美容院 ヘアサロン サノ Sano

ゆったりとしておちついた空間のサロンです。
ホームケアなどしっかりとサポートさせて頂いております。
髪のお悩みなど何でもご相談下さい。

2023年、 

今年最後の営業も終了致しました!  


皆様、ご来店頂きまして

ありがとうございました。   


この一年を振り返り

たくさんのお客様にご来店頂き

Sanoは11周年を迎えることができました✨

この1年も無事終えることができました。  




お客様、Sanoに携わって下さる皆様に 

staff一同 心から感謝申し上げます!  


Sanoは新しい仲間も増え、

明るく、よりパワーアップして

2024年も

居心地の良い空間づくりや

新しいチャレンジ、技術向上に努め

さらに成長し続けていけるよう

staff一同、 

一生懸命努めて参りますので 

どうぞ宜しくお願い致します!!!  



それでは皆さま

良いお年をお迎え下さい🍀


年始は1/6日(土)より

通常営業させて頂きます。 


皆様のご来店を 

心よりお待ちしておりますおねがい