富士宮の大工さん | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

あっという間に 10月も後半・・・・

 

なんとなくですが 年末の落ち着かない感が出てきた気がします

 

富士宮駅前の飲食店T様

 

座敷のテーブルの天板を作りました

こんな感じ

脚はなんと・・・・収穫BOXです (笑)

お店の外も お祭りっぽくなってきました

 

提灯っていいですね 

富士宮 大工佐野孝幸

 

今日も一日笑顔で頑張ります

 

富士宮で増改築 富士宮で新築 店舗工事

 

家具 建具 デッキ 物置 何でも作ります

 

見習いさん募集

 

女性の職人さん募集

 

大工職人さん募集中

 

家庭の包丁刃物研ぎます