訃報 | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

訃報です

 

私の大工のお仕事を教えてくれた

 

親方が急死しました・・・・・・・

 

奥様に先立たれ ひとり身だったので

 

死後数日経ってしまってました 

 

明日 お通夜

 

明後日 告別式です

 

親方でもあり 叔父にもあたるので

 

私が喪主となります

 

緊張と悲しみが あふれています

 

小泉のS様邸は順調に

 

リビングのリフォーム 大工さんは今日終わり

 

寝室に移ります

 

 

 

富士宮 大工佐野孝幸

 

今日も一日笑顔で頑張ります

 

見習いさん募集中

 

女性の職人さんも募集中

 

大工職人さん募集中

 

家庭の包丁 刃物研ぎます