たくさんの現場・・・幸せ | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

10月は リフォーム月間のように

 

沢山のお客様から お仕事いただいております

 

感謝しかありません

 

感謝

 

11月にOPENします 阿幸地の居酒屋 こま さんの

 

カウンター工事

 

ちょいと補修

内張りはステンレスの下地です

土間も修復中

 

急ピッチで進んでいます

富士市では コミニュニティー英会話様

 

ベランダ工事が完成いたしました

 

人工芝と砂利でおしゃれに・・・

淀師のS様亭は

 

セキスイさんの新築物件ですが

 

こうして欲しい あーして欲しいが伝わらなかったようで

 

私たちに依頼が来ました

 

カウンターの形を変えました

納戸に棚を作りました

玄関の収納ドアの下端をカットしました

青木のイチゴ専門店

 

れっどぱーる様

 

入口に手すりが付きました

富士宮 大工 佐野孝幸

 

ノー営業 ノー広告 ノーマネー

 

どこまで 皆様に気に入ってもらえるか!

 

今日も一日笑顔で頑張ります

 

職人さん 見習いさん

 

随時募集