エンジェルブルー沼津店 | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

久しぶりに・・・・・?


初めてでしょうか 土 日と2連休


職人の顔も 清々しいです 


金曜日は 幼馴染の女性Wさんの


新しいお店作りに行ってきました。
大工さんの独り言。
陳列棚の製作
大工さんの独り言。
細かな装飾の取り付け
大工さんの独り言。
時計もばっちりです
大工さんの独り言。
午後は 昨年新築工事をさせていただいた


M様邸で BBQです


大量のお肉 野菜 食材で お腹いっぱいです


今後も 仕事以上の付き合いの出来る


大工になりたいです


感謝です


Mさま 奥様 ありがとうございました。
大工さんの独り言。
近所で アクシデントです


玄関ポーチ柱に車 突っ込みました


早急にサポートいれて


見積もりします
大工さんの独り言。
大工さのたかゆき


今日も笑顔で 頑張ります