雨降るのでしょうか?? | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

お祭打ち合わせも 大詰め・・・・・・


さすがに 諸先輩方 役付きの方の顔にも疲労の影が


出てきました お祭まで体調崩さないようにしてもらいたいです


少し寝坊の私 朝の日差しが気持ちいいほど


眩しいです


昨日の富士山 作業場からは絶景


今の天気を見る限り 本当に雨降るのかな?!
大工さんの独り言。

宝町のK様邸 カウンターの下地
大工さんの独り言。

天板を付けて・・・・
大工さんの独り言。
完成!

大工さんの独り言。

細かなところも ほぼ終わります

大工さんの独り言。

作業場の前は 水道引き込み後の アスファルト


補修工事  先輩のU様の工事です
大工さんの独り言。

下地もしっかりと・・・・
大工さんの独り言。

大工手伝い 事務さんの 石川


お祭提灯の屋根作り・・・・


仕上げ鉋 前に行う 水拭きをお願いしました


顔はうつさないでと言われたので 後姿・・・・
大工さんの独り言。

夕方の富士山


いつみても 絶景
大工さんの独り言。
大工 佐野孝幸


今日も笑顔で頑張ります


週末は 500人BBQ!! まだまだ人数集めてます


参加したい人は 私まで