もう10月になりました | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

もう 10月 おかげさまで今年も仕事が切れることなく


皆様に可愛がっていただき 感謝でいっぱいです


今年の初めに計画していた  作業場の機械入れの小屋


トイレ付の事務所・・・・・・計画だけとなりました


来年もこんな感じで 順調に仕事がいただけたらな~って思ってます


先月の富士山
大工さんの独り言。
事務所は 山は山でも山崎
大工さんの独り言。
お~~~~~っ  山崎
大工さんの独り言。
富士山
大工さんの独り言。
富士山
大工さんの独り言。
仕事は 山本のU様邸の 床リフォーム
大工さんの独り言。
キッチンと玄関ホールの床張りです
大工さんの独り言。
K様邸の 大掛かりなリフォームも


骨組みが終わりました
大工さんの独り言。
床下地も終わりました


下地に断熱材を入れていきます

大工さんの独り言。

大工さのたかゆき 今日も笑顔で頑張ります