5月21日 有志会の会合もありました | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

皆さんは 日食見えましたか???


富士宮は 曇り 一部では雨も降り 見えたところは少なかったような・・・


とかく 話題のものに喰らいつく私


興味深々のふりだけは 必ずします


体調もかなりよくなってきています 血圧も下がってきています


健康オタクにもなろうとしています


自転車での移動が楽しいです・・・・・


周りからは 免許取り上げられた 怪しいおじさんに見られているのかな???


少し人の目を 気にしちゃいます。


万野のY様邸  補強工事もあらかた終わりました


後は 内装の下地作りです
大工さんの独り言。
さらに 廊下周りの下地に 柱を入れて
大工さんの独り言。
同じような写真でしたね


ドアを 引き戸に替えてみました。
大工さんの独り言。
レッドパールさんは トイレに庇を取り付けます


柱受け の位置 高さを決定する為に


やり方(ちょうはり) 作業を行います


大工さんの仕事らいいですね。
大工さんの独り言。
夜は 富士急ホテルさんの 会議室で


有志会の定例会


ゲストは富士宮市職員さんに来ていただき


地震災害 自主防災等の御話をしていただきました。
大工さんの独り言。
家族 仲間 そして 個々が ルールを作り


まずは 生き延びる為の 知識を身に付ける事
大工さんの独り言。
薄くらいのは ビデオを見ているからです。
大工さんの独り言。
帰りに ばんから 博多ラーメン・・・・・・


あっ ただ見ていただけです。
大工さんの独り言。
大工 佐野孝幸 今日も笑顔で頑張ります


雨が 心配な私です