絆とどけ隊 定例会 | 富士宮の大工さん

富士宮の大工さん

大工さんの日々の独り言を紹介するページです。

昨夜は 絆とどけ隊の定例会に参加


やる気満々の猛者達の中 あつい話で


盛り上がります


地元の仲間たちと 今 これから 何が出来るかが


私の楽しみの一つです!


何気ない言葉で 一言で 自分の考えに


刺激をもらっています


感謝 感謝
大工さんの独り言。
芝川のM様邸


ピザ釜の屋根 杉板で作ってみました


大工さんの独り言。
金物を最小限にして


木製の込み栓等で 作ります


手作り感 MAX
大工さんの独り言。
どうでしょう 芝川の緑とマッチしてます。
大工さんの独り言。
万野のY様邸


耐震と リフォームの工事です
大工さんの独り言。
天井をめくり


梁の補強をします
大工さんの独り言。
外壁の下地にも 構造用の合板をはって


強度を出します
大工さんの独り言。
室内はこんな感じ
大工さんの独り言。
青木のれっどぱーるさん


トイレ前に 庇をつける予定です


私 今 どんなものにするか 考え中
大工さんの独り言。
喫茶ルームは 良い感じですね


テーブルは入ると 一段とよくなります
大工さんの独り言。
大工さのたかゆき


沢山の現場に恵まれて


感謝 感謝


今日も笑顔で頑張ります