りんちゃん生誕&アイドル甲子園♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんばんわ♡♡♡

らぶどるのリーダーゆりりんこと
佐野友里子ですっっ(бvб)💛

ブログ開いてくれてありがとう〜♡♡♡




ぽんゆり🤍💛



今日は2回ライブでした☺️

まずはハニスパさんの
木咲りんちゃんのバースデーライブに
ゲストで出演させてもらいました🎂🧡


#らぶどるセトリ

Brand-New-World
BRAVER
ビターチョコバレンタイン
セツナツ、ダイバー
LOVE♡BEAM


楽しすぎたーっ!!!!

会いに来てくれたどーらーのみんな、
そしてハニスパさんユリメンタルさんの
ファンの方も一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったな😭😭😭✨暖かいぃ😭😭



そしてりんちゃんがまさかの、
ビタバレのときのリリイベに来てくれてて
そのときのわたしのCDサインを持参してきてくれました🥺💓💓💓💓



古参🥺💓💓💓笑


嬉しかったなぁぁ🥰
りんちゃんお誕生日おめでとう♡




そして新木場に移動して♡
駅前のファミマで肉まんを食べて♡笑



アイドル甲子園に出場しましたー‼️


優勝狙いに行ったので、
出演じゃなくて、出場なの!🏅✨笑


#らぶどるセトリ

流れ星
SUNNY DAY JURNEY
Heatup Dreamer
夜明け前、虹が差す
カレンダーガール

もう死ぬ程全力汗だくゆりりんで挑みましたっ!!!!!


熱いライブ伝わったかな????🔥


伝わってるといいなぁ


ステージからみんなの楽しんでる笑顔が
たくさん見れてわたしは幸せでした🥰🏅



ライブでね黄色のペンライト振ってくれると
すぐ見つけられるし心強いから
是非振ってほしいよ💛💛



めーっちゃ良い汗かけた♡最高の週末でした!


来てくれたみんなありがとう💓💓💓


会えなかった方はまた会いに来てねっ❣️


もちろん会えた人も!またすぐねっ(*´꒳`*)💛




それでわっ
明日から新しい1週間!がんばろうねん☺️





おわゆりりん(бvб)