TIF2019 1日目♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba
TIF2019 1日目が無事に終わりました💓



今年のTIFは新体制での初ステージだったから
ドキドキとわくわくの入り混じった気持ちで迎えたよ🥺💛💛


1発目のステージは
FESTIVAl STAGE!✨✨



セトリは…

恋のレインボー
セツナツ、ダイバー
ワチャゴナ!

でした💓





TIFの開幕感と新体制感が出るセトリを
組みたくてこうなったよ✨✨

新体制の明るさと夏の始まりを感じてもらえてたらいいな😭💓



そして2回目のステージは
SKYSTAGE✨

セトリは…

夜明け前、虹が差す
光のシンフォニー
永遠グローリー
キセキ

でした✨






夜のSKYSTAGE最高すぎかよ、、
ってなった😭

セトリもすごく合ってたんじゃないかなと感じれました!!♡


すごい綺麗な景色だったな🥺✨✨





新体制の準備期間は1ヶ月で、、
その間に4人体制でのライブもあって、
とても心配だったけど、

新メンバーの2人も本当出来る子で
すぐに覚えて、仕上げてきてくれて
とっても助けられました😭😭

入ってくれてありがとう💓

刺激もたくさんもらってます!💓



そして、元々居たはるちゃんりおぴょんみきぽんと今年もTIFのステージに立てて本当に嬉しいなって!!!😢💓





とにかく今日のステージとても楽しさに溢れてて、新体制の良いスタートを切れたと思います💛💛💛



今日来てくれたみんなありがとう😌💛💛

新体制まだ観れてない方は、観に来てね✨




特典会も暑い中ありがとね💛💛💛💛😢



今日はコラボアイスの販売もしたよん🍨💓



恋のレインボーアイス♡


野外はかなり暑くて大変なので、らぶどるのアイスでクールダウンしてね✨😊


明日も違うメンバーが販売するので
是非🥰💓



さぁ、明日はSMILE GARDENで
ライブです💓💓


みんなと楽しめますようにー♡

明日もよろしくね💓




おわゆりりん(бvб)