関ヶ原歌姫合戦2019! | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba


SEKIGAHARA IDOL WARS 2019
〜関ケ原唄姫合戦〜

2日間出演させていただきましたっ✊✨




2019年の夏フェスの1発目だったから
とっても楽しみにしてたよぉ☺️🔥


今までで人数が1番少ない4人体制での出演だったから、心配もあったけど、

楽しんじゃうぞー!😊
って気持ちで挑みました✨✨🔥



1日目は
戦国ステージからスタート♡



セトリは

Wake up girls!
ラブリー☆メラメラサマータイム
超伝導シンパシー

でした♡
始まりに合うような楽しいセトリにしたよ☺️


そのあとは
豊臣ステージ🔥



セトリは

セツナツ、ダイバー
恋のウォータースライダー
セピア色は永遠に
流れ星

でした!
夏曲入れたりみんなで踊れちゃうような
セトリにしてみました☺️✨
個人的にセツナツで始まるセトリ好き!!💓


そして2日目は!

徳川ステージ🔥



蒼い空を望むなら
キセキ
GO!!MY WISH!!
カレンダーガール

でした✨
野外でやるあおのぞ最高❣️
これがらぶどる!って感じを表現できるようなセトリを組んだよ☺️✨


みーたんが観に来てくれててね、
途中から泣いちゃっててね、
つられそうになった😭

みーたんが誇れるかっこいいらぶどるを届けようって更に頑張れたよぉ😭💓💓



みーたんの虹ひこのステージも観れたし良かった♡




観てくれたみんな、応援してくれたみんな
ありがとうございました💓💓💓


一緒に踊ってくれたり、全力でコールしてくれたり、一緒に盛り上がってくれて
心配なんて吹き飛んだー!!!✨

全力で楽しめた2日間でした💛


関ヶ原最高~♡


まだまだ夏は始まったばかり!

夏フェスもまだまだいろいろあるし
らぶどると一緒に夏楽しもうね😊💛




焼きそばおいしかったー♡笑

おわゆりりん(бvб)