生誕祭ライブ2019 | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba
やっほー♡

ゆりりんだよ(*・v・`)💕

2月2日 渋谷WWW Xにて
佐野友里子バースデーライブ2019
無事終了致しましたっ☺️💛💛💛💛💛





来てくれたみんな本当にありがとう😭♡


まずは今年のセトリです♡

1恋のレインボー
2ビターチョコ・バレンタイン
3Bargain girl
4誰よりキミがNo.1
5恋のマジック
6セピア色は永遠に
(ゲストコーナー)
7向日葵/AKB48(ゆりみちゃ)
8嘘でしょ?~七里ガ浜の七不思議~/ノースリーブス(ゆりみちゃ)
9カレンダーガール(らぶどる&みちゃ)
10ソレイユの魔法(オリジナルソロ)
11帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46(らぶどるカバー)
12夜明け前、虹が差す
13GO!!MY WISH!!
14HighJump!!

アンコール
15レインボーローズ/山本彩(ソロカバー)
MC
16ワチャゴナ!
17LOVE♡BEAM



今年はやりたい曲と
友里子コールする場所が比較的多めにある曲を入れてセトリを作ったよぉ💛☺️笑


たくさん熱い友里子コールしてくれ
わたしはとっても幸せを感じました😭💛💛💛💛




そして今年はゲストになんと!
大の仲良しっ💕
野中美郷ちゃんが出演してくれたよ💓





らぶどるの衣装着てもらっちゃいました🤤✨

めっちゃ似合ってたし可愛かったぁ☺️💕

2人でAKBの向日葵とノースリーブスの
七里ガ浜をやったよ🌻💓

向日葵はみちゃにとっても、思い入れのある曲かなと思って今回選びました☺️🎶


七里ガ浜は完全にわたしの趣味で選ばせてもらいました☺️💕笑







そしてそして!
らぶどるとみちゃでカレンダーガールも
コラボしたよぉぉ🎶🎶🎶





いつもカラオケでみちゃがカレガを歌ってくれるんだけどね、ついに公式にライブでコラボできて嬉しすぎました💓💓💓
たくさん覚えてくれて本当にありがとう😭😭


みちゃがゲストに来てくれて本当に嬉しかったし、みちゃのお陰でとっても楽しかった!😢

生誕って毎年緊張して本番前もガチガチなんだけどさ、今回はみちゃが居てくれたからずっと本番前も笑ってて普段の自分らしく居られた😭💕

みちゃと居ると楽しいことしかない!ってくらい一緒にいて楽しくて安心できます🥰💕

こうしてステージに一緒に立てて幸せだった♡ありがとうみちゃ😢❤️❤️❤️

だいすき!!






そしてっ♡
今年のカバー曲とソロ曲!

まずはらぶどるみんなで
乃木坂46さんの『帰り道は遠回りしたくなる』をカバーしました♡

曲調も歌詞もとっても大好きな曲です!


そしてソロでは
毎年歌ってるわたしのオリジナルソロの
『ソレイユの魔法』を今年も、、🎶🎶


歌が前よりうまくなってるとちらほら
ファンの方に言ってもらえて嬉しかった、、😭✨

27歳まだまだ伸びしろあるぞ😭✨笑


アンコールでは
山本彩ちゃんのレインボーローズを
カバーさせてもらいました💛


この曲を聞いた時、ファンのみんなの顔がとっても浮かんできてみんなに今伝えたい気持ちとか重なって、、これを歌いたい!と思いました💕

みんなに伝わってるといいなぁ♡


今年は生誕衣装も初めて作っていただけた😭

じゃん♡




美女と野獣のベルをイメージして作ってもらったよ🌹✨💛

どうですか?♡



こんなステキな衣装を着れて幸せです💛


そしてっ!
ファンの方が今年もいろいろ準備してくれました😭

ケーキ🎂💕



ミニオン可愛すぎて高まった、、💛💛💛

後ろには



#おれの友里子 (бvб)♡
そして大好きな愛犬アルムちゃんの写真もあってにやけたぁ☺️笑


アルバム📕💕



中にはわたしのいろんな写真、ワンマンや過去を振り返る写真やみんなのチェキが✨
たくさん読み返すね♥︎

生誕タオル💛



毎年恒例ですね☺️💛
どんなデザインなのか毎年の楽しみの1つなんだけど、今回はミニオンとゆりりんがコラボしてる~💛
可愛く描いてくれてありがとう😢💛💛

チロルチョコ🍫💕



こちらもゆりりん生誕おなじみで
いつも楽しみのやつ♡笑


大きなスタンドフラワー💛



美女と野獣をイメージしたと聞いて、
生誕衣装とぴったりですごい感動😭💛💛



生誕委員のみなさん、、ありがとう😭💛💛💛💛



そしてお手紙やプレゼントもみんなありがとう😭😭🎁💓




全部大切にします😭😭😭✨✨✨



毎年こうしてみんなに盛大にお祝いしてもらえて本当に幸せです。。



もう今年で、アイドルを始めた17歳から10年が経ちます!


落ち込むこともあるし、この仕事に向いてないなぁと思うこともまだまだあるけど、、


こんなに続くことってなかなかないと思うし
純粋に好きなんだなぁと思います。😊


歌うのも踊るのも喋るのも元々全然できなかったし今も得意なことじゃないけど、


やっぱり好きだし、ファンのみんなが喜んでくれるともっと頑張りたいって思えるんだ😊


たくさん応援してくれてありがとう😊

見つけてくれて、好きになってくれてありがとう😊

いつも頑張る力をくれてありがとう😊

みんなのお陰で続けてこれてるし支えられてます!✨

そしていつも一緒に頑張ってくれるメンバーにも本当に感謝でいっぱいです♡


今年はね、まだ見たことない景色を
見つけたいし見せたいなぁ。。!



後悔しないよう、精一杯頑張ります✨


言葉では伝えきれないくらい、
いつもありがとう。

みんな大好きです❤️❤️❤️❤️❤️



おわゆりりん(бvб)