生誕祭ライブ2018 | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

ゆりりんだよ~(*・v・`)💓💓


1月21日に生誕祭を開催させてもらいました☺️💕


まずはお祝いに来てくれたみなさん、
本当に本当に本当にありがとうございました(;_;)💓💓💓!!

{1510A7D8-EBD7-41AF-A5FF-52B297305A7E}



ゆりりん推しのみんな、久しぶりに来てくれた人、ゆりりん推しじゃないけど来てくれた人、

みんな1人1人来てくれたことがとっても嬉しかったです。。♡



スケジュールが合わなくて、、って方も居たけど気持ちだけでもありがとう😢✨



ではさっそく、
生誕祭2018のセトリはこちら💁♡


1 誰よりキミがNo.1
2 カレンダーガール
3 セツナツ、ダイバー

4 君とゆびきり
5 ☆U☆

〜カバー曲コーナー〜
6 二文字ラブレター/芦崎麻耶(ソロ)
7 青空が違う/欅坂46(ゆり、はる、みき、えみ、花恋)
8 ハート型ウィルス/AKB48(ゆり、みー、りお)
9 DollyKiss/Doll☆Elements(ゆり、みー、はる、えみ)


10 ビターチョコ・バレンタイン
11 エアプレーン
12 HighJump!!


アンコール

13 ソレイユの魔法(ソロ)
14 GO!!MY WISH!!
15 ワチャゴナ!


今回はお昼が花恋の生誕祭だったので、
2人で被らないようにセトリを考えました☺️✨



被ってるのは1曲だけ♡
ちなみにカレンダーガールです♡


昔の曲も多かったり、
わたしの好きな曲、大切な曲などを
詰め込ませてもらったので、

昔から来てくれてる人は懐かしかったり、最近来てくれるようになったよって人には歴史を感じてもらえたかなぁ?😊✨


セトリ良かった!楽しかった!って声もいろんな方から聞けてめっちゃ嬉しかったぁぁ😭✨



カバー曲コーナーでは♡
わたしの大親友で元メンバーの
まややんのオリジナルソロ曲
”二文字ラブレター”を今回歌わせて
もらいました💜💜💜💜💜💜

前に麻耶が、
いつかわたしのソロ曲歌ってほしいなって言ってくれて、わたしもそう言ってくれたことが嬉しくて😢💕今回生誕で歌いたいって思ったんだ♡


麻耶らしい曲ですっごく懐かしくって
練習してるときから泣きそうだった😭✨


麻耶も見に来てくれて、喜んでもらえて良かった💜だーいすきでいつも支えてもらいまくってる親友ちゃんです♡ありがとう♡


{66F673C8-4A23-4996-BAE7-C9C146677974}




そして、そのあとは
欅坂46さんの”青空が違う”をユニットでやらせてもらったよ~💓💓
らぶどるメンバーみんな欅ちゃん大好きなので
推しがいる子はそのポジションに当てはめたりしながらやったよ♡(笑)
わたしは大好きな菅井友香ちゃんのとこ♡
可愛い曲で大好き♡♡


そのあとは♡
元48組の、ゆりみーりおで
ハート型ウィルスを❤️❤️❤️

自分の生誕でやるのは初めてだったから
セリフも言えて幸せでした💓

身長差やばくてスタンドマイク🎤で入れ替わりで歌うの大変で面白かったな😂😂😂(笑)


あとは去年も歌ったけど、
またドリキス💋をやらせてもらったよ♡
好きなんだぁこの曲☺️✨



あとはもちろん!
わたしのオリジナルソロ曲
”ソレイユの魔法”をアンコールで💛💛💛


みんなへの気持ち、自分の気持ちが
歌詞に入ってるの。
みんなに気持ちが届いてますように…✨✨


アンコールからは衣装チェンジ♡
なんと花恋とおソロの生誕ドレスです✨✨

{51F22C73-7FC9-4E59-84A5-8ECD007AA50F}

{DF96B457-078C-4CFE-9D3D-99C18640D7E3}


どうですか?♡





そして!


今回も大きなスタンドフラワー♡
嬉しすぎる♡
{49DE8320-7851-4798-AFB4-3E01335143F7}



そして
いつも生誕委員の方が用意してくれる
お花、アルバム、ゆりりんタオル、チロルチョコ💕
{4C9A5818-CB20-4848-BCED-73B99E38A469}


タオルは今回ハングルで
誕生日おめでとうって書いてあった😍♡すごい♡




{0A8106F1-44CF-4F26-A26F-C83D2C358B3E}

アルバムにはファンの方からメッセージカードが♡全部読んだよ😭💓💓💓
表紙にはいろんなわたしが!!💛


{F75C0EDA-5372-4D29-BB69-275C9521690D}


チロルチョコも毎年恒例になったね☺️💕
いつもありがとう♡

{1AB9E662-A2C7-424D-90F1-21C1CD9E126E}

そして今年のケーキは♡
美女と野獣がモチーフになってました😭💓
可愛すぎてやばい!😭💓
わたしの大好きな美女と野獣♡そこまで公言してなかったのに、、びっくりだよ!さすがです♡(笑)


その他にもプレゼントやお手紙も
みんなありがとう(;_;)
全部しっかり受け取りました♡



もう6回目の生誕祭だったけど、
やっぱりめちゃくちゃ緊張したよぉ(>_<)♡

でもやっぱり毎年その何百倍も幸せな気持ちになります😭❤️❤️❤️


たくさん可愛い人がいたり、才能ある人がたくさんいる世界で、ここに居ていいのかな?なんて自分に自信がなくなってしまうことも多いんだけどね、


でもこんなに自分のことをお祝いしてくれて
みんなからの愛をたくさん感じれて、
メンバーも泣いてくれたり、、

本当に嬉しかったし、すごく幸せで、


もっともっと頑張るんだー!って
思ったよ✨(;_;)


今年はたくさん嬉しい報告をして
みんなに喜んでもらいたいです☺️


アイドルを最初に始めたときは17歳だったのに

そこから9年経った今も頑張れてるのは
ゆりりん推しのみんなが居てくれるからなんだよ😭💓

いつも本当にありがとう!!♡

大好き💓


そしていつも一緒に頑張ってくれるメンバーや
周りでサポートしてくれる方も
みんなみんな感謝です😭💕



また一つ大人になったとゆうことで
もっともっと自分を磨いて、成長したい!
綺麗で可愛いお姉さん目指していきます💓



本当にありがとう♡
これからもずーっとよろしくお願いします♡♡




おわゆりりん(бvб)