生誕祭ライブ2015♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんばんわー!!!☻


今日は吉祥寺クラブシータさんにて
わたしの生誕祭ライブ2015を開催していただきました!!!!!



終わってお家に着いて、
余韻に浸ってるところだよおおT^T♡



はぁ、、幸せ者だあ;_;。。♡



今年も本当に楽しくて幸せでずーっと笑顔が絶えない時間でしたT^T♡(*^_^*)♡



本当にみんなありがとう;_;!!!




まず今日のセトリ載せるね♡


SE
1 君とゆびきり
2 恋のマジック
3 ☆U☆
MC
4 Bargain girl
5 ビターチョコ・バレンタイン
6 キミはストーム
MC

~森杏奈ちゃんとコラボ♡~
7 ようかい体操第一
8 てもでもの涙
MC
9 タンポポの決心
10 好き好き好き

MC
11 ソレイユの魔法(ソロ)
MC
12 エアプレーン
13 Knock Knock Boom Boom
14 GO!! MY WISH!! 
アンコール
15 High Jump!!
MC
16 流れ星



とゆう感じです!!!!



セトリも自分で考えたんだけど、
どうゆうのが盛り上がるかな~?と試行錯誤して考えました☻!!


どうだったかなぁ^ - ^????


みんなが楽しんでくれてたら嬉しいよ♥︎♥︎





そして、今回の生誕祭には前から言っていた通り、ゲストでなんちゃんこと森杏奈ちゃんが来てくれましたー;_;♡♡♡

{7A58F1FD-1FEA-4D09-BD55-CFB541E97E5D:01}

本当に久々に一緒にステージに立って歌って踊って、、

懐かしくて、嬉しくて、夢みたいでした。



ファンのみんなを見たら涙を流してくれてる方が居たり、懐かしんでくれていて、、心にジーンときました(>_<)


タンポポの決心、好き好き好きは実際に昔杏奈ちゃんと一緒にやっていた曲だったからいろいろフラッシュバックしたよ;_;


ようかい体操はすごく楽しくなるし杏奈ちゃんもわたしも好きな曲だったから全力で


よーでるよーでる!!


って妖怪ウォッチ付けながらやっちゃった( ̄▽ ̄)♡♡♡笑


楽しかったな♡


てもでもの涙はね、みんなにアンケートを取ったとき聞きたいって声が1番多かったので今回初挑戦したよ^ - ^!!


杏奈ちゃんとできて嬉しかったな♡


杏奈ちゃんとはこれで終わりじゃなく、もっと一緒に共演できたらいいなと思ってます!!!!!わたしの願望♥︎!!!



ゲストに来てくれて本当に杏奈ちゃんありがとう大好きーーー!!



杏奈ちゃんファンのみなさんも、来ていただいてありがとうございました(;_;)♥︎



そして、ソロ曲のソレイユの魔法。


これは去年の生誕祭でいただいた曲で、
わたしのこと、そしてみんなへの気持ち綴ってある大切な曲です^ ^♡




”ありがとうって言葉じゃ言い切れないぐらいなの”



この歌詞の通りで、本当にありがとうじゃ足りないくらいいつもありがとうなんです。


だからみんなへの気持ちを込めて
一生懸命歌わせてもらいました♥︎


黄色や白のサイリウムの海、
とっても綺麗で感動しました。
ありがとう。。



アンコールのHigh Jump!!ではメンバーカラー6色のサイリウムをみんなが振ってくれて嬉しかったよ~(;_;)♥︎


忘れないこの景色!!



そして今年もゆりりん推しが準備してくれたサプライズ、、;_;♥︎


たくさん準備してくれてありがとう!

{0DD1F59B-F907-4777-8E5D-84EA6B78D744:01}
メッセージカードの入ったアルバム♥︎
{4DE88D57-AD74-4DAF-9956-AB914BF4F2CA:01}

わたしが韓国大好きなので中表紙に韓国語で書いてくれてましたㅠㅅㅠ♥︎


{CC515438-5918-49A5-887D-4930EE936DAD:01}
わたしがプリントされているチロルチョコ♥︎

{54A8756B-EAD9-4305-AAA7-109D4B290D8F:01}

生誕記念タオル♥︎

{D650E59C-B3C6-4077-9206-567CBDFFFD7F:01}
黄色の綺麗な花束♥︎

{2AAD4355-E602-49BA-9FF3-EED11DEF8264:01}

{4A3ED932-66D7-49F2-9BBA-1F06E688D2EB:01}

マカロンタワーのケーキ♥︎
びっくりだよー;_;♥︎マカロン大好き♥︎
可愛すぎて食べるのがもったいないよ>_<


食べるけどねん♥︎笑


{6611CA39-4A70-4E07-966F-B86FCAC5B295:01}


みんなと撮った写真♥︎


{4E3514CE-43D8-48A1-A645-75FB4A1C1B70:01}

メンバーからも楽屋で色紙もらったんだ(;_;)♥︎内容は秘密だから後ろだけみせます!笑


みゆ、ゆき、まや、かな、はるな
この5人のメンバーが居ないとわたしはここまで続けて来れなかったし、こんなわたしといつも一緒に居てくれてステージに立ってくれてることに本当に感謝。
この5人がだいすきです♡




そして、いつも応援してくれてるファンのみなさん!!!!


本当に生誕祭楽しすぎてあっとゆう間でしたT^T

始まる前は緊張でやばかったけど、、
みんなの暖かい応援に支えられて、こんなに楽しくて幸せな生誕祭になったよ♡


本当にみんなの力はすごいです。


みんなの応援がなによりもわたしの励みです。



もっともっとみんなに恩返しがしたいっていつも思ってます。



本当にいつもありがとう。



生誕祭をやるとね、みんなからいっぱい愛を感じれて、本当産まれてきて良かったって思えます♡

こんな気持ちをありがとう!!!!



これからもみんなを笑顔にできるように一生懸命全力で頑張ります!!!!!




もうね

みんな、、、、最高!!!!!!




だいすきだーーーーーーーー♡♡♡





本当の誕生日は22日なのでまだだけど、
23才になる佐野友里子も宜しくお願いします(бvб)♡



長くなってしまったけど読んでくれてあれがとう!



{B316D268-6567-4038-8751-10342CAEAEDC:01}



おわゆりりん(бvб)