10月のこと! | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

こんばんわ^ - ^♥︎

{52DEAC12-E3CC-464D-AD2A-044A3965509E:01}






なんと、ついに、ブログがオフィシャルに
なりました~~~!!!!T^T♥︎



嬉しいT^T♥︎



更新マイペースなのですけど、
更新待っててくれたり、コメント、いいね!してくれたり本当にみんな、、
ありがとう~T^T!!



キラキラDAYSをみんなに届けられるように頑張ります!!!




早いもので10月ももうすぐ終わりだね



Bargain girl リリースイベント、PV撮影、ライブ、定期公演、ラジオ冠番組、ゆきりん生誕祭、遠征、などなどなど、、、




今月もらぶどる一色で駆け抜けてるよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




季節の変わり目でわたしも体調崩しがちだったので、みんなも気をつけてね>_<




今月を写真でおさらいコーナー♡


まずはPV撮影のときの!

{4ACFD24F-EDF9-4BAF-BC3D-6571A46590BD:01}



前髪わけないで全部おろしてナチュラルメイク~♪いつもと違うでしょ???



ハロウィン公演!

{6D829240-BFF3-4840-9034-BD15D66054D3:01}




ゆりりんポリスになりました(бvб)!!

逮捕しちゃうぞ~♪



ゆきりん生誕祭!

{5C202EBD-C924-4046-BD6C-8AE17B43DBCD:01}


{ABD1561D-8C42-4819-9A72-FECAA3D34D99:01}




新宿BLAZEでオレンジの景色♪

ゆきりんおめでとう♥︎



そして
滋賀、名古屋に遠征!


{DECD7AE9-030A-4732-B97C-9517DFCF4CC6:01}



6人で♡


滋賀、名古屋で待っててくれたみんな、一緒に遠征してくれたみんな
ありがとう(*^◯^*)

遠征できて嬉しかったな♥︎楽しい思い出♥︎


{DDBA2BB2-9976-47D4-90D4-ECFCB4F4A2EA:01}





初めて食べた手羽元!
めちゃうま♥︎



{4E383356-43D3-44A8-82ED-7C5821D7B75B:01}



そして念願のひつまぶし!!!!!
美味しすぎて感動でしたT^T♥︎また食べたいT^T♥︎



プライベートでは

大好きなみちゃこと野中美郷ちゃんと
久々に遊んだり、、♥︎

{D9532AA7-F71F-469E-8A08-20925A91678C:01}





麻耶ちゃんとディズニーハロウィン行ったり、、♥︎

{BC46CC69-9F2A-48D1-B7FC-D97F71DAAABE:01}






みーたんとパンケーキ行ったり、、♥︎
{83623CD9-015C-44A5-8BC6-24C11015CF1B:01}







そんな感じでございます♡♡




10月も残りあと2日っ☻


明日は
川崎でアフィリアさんとらぶどる合同のイベントがあるのでとっても楽しみ♪


みんな待ってるよ~o(^▽^)o♥︎♥︎






でわでわまたね!!!!




おわゆりりん(бvб)