お料理♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba


やっほー(*^◯^*)♡





本日はHighJump!!感謝イベント第2弾!


推しメンの手料理を楽しむ会♡


でした!!!!!




初のイベントで、かなりレアなものになつたよ~(бvб)♡♡♡



{5C651D6B-59F7-4D6E-8BB3-BD139E6D1830:01}


エプロン着て準備完了~♪♪




料理は数回しかしたことないし
今日作った料理は初挑戦のもので
かなりドキドキでした!笑




{62C450DE-0742-489F-A17A-0787A0A8CE39:01}


人参GET~♡



さぁさぁ料理開始だよ!


{DE932A5A-4256-473D-A9FE-C5588B854E9C:01}



お料理中のゆりりそさん(бvб)








そして






完成~!!








{0E4058F7-C92F-4C98-9726-F6AB6EB82705:01}

シチューだよ!!♡♡♡♡♡







とっても美味しく出来て自分でもビックリ!♡笑



美味しい~って食べてくれて
良かった(OvO)♡♡♡♡




これから得意料理にシチューを追加だっ!!笑




参加してくれたみんなありがとう♡






いつかお嫁さんにいくときには
美味しい料理たくさん作れるようになってたいなぁ、、(*・v・`)♡







次回もあったら

是非ゆりりんの手料理いかがですか?♡(бvб)








次のらぶどるのイベントは

4/29の全国握手会だよ~!!!!




全国に行くと思いきや、全国のみなさまに集まっていただくとゆうものです!笑





握手だけじゃなく、アトラクションもあります!!!

一緒にゲームしたりして楽しもうね♪





そして全国握手会の少し前の11時30分からはプレイベントがあります!!





らぶどる×日本クラウンのはっぴを着て

ハッピでHAPPY撮影会~♡


こちらもとてもレアなので是非来てね(*^^*)






全国のみなさーん!!!


お気軽に遊びに来て下さい♡



待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





でわでわまたねっ♪♪
{0FB5C9C5-C9A5-448E-AD92-14A454712B1B:01}





おわゆりりん(бvб)