SHIBUYA-AX! | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

2014年4月18日


昨日無事に!!!



愛乙女★DOLL5thワンマンライブ
~らぶどるついに本気出しちゃうよ!1700人でHighJump!!閉鎖前に壊しちゃったらごめんね♡~


@SHIBUYA-AX


終わりました~!!!!!


{0B8CD05B-91C4-468A-B581-6925FDAA45DD:01}







楽しくて熱くて最高に幸せなライブでした(T_T)!!!!






まず、セトリはこちら(бvб)!!



op映像(旧SE+現SE)

M1.High Jump!!
M2.エアプレーン

MC(自己紹介)

M3.君とゆびきり
M4.Catch the future
M5.虹を見たか
M6.壊して、純情
M7.knock knock boom boom

着替え映像

M8.LOVE&PEACE(生バンド)
M9.Paradise in the summer(生バンド)
M10.Dolly kiss(生バンド)
M11.ビターチョコバレンタイン(生バンド)
M12.蒼い空を望むなら(生バンド)
M13.誰よりキミがNo.1
M14.アイドルは続く
M15.君はストーム
M16.Lovely days

MC

M17.wake up girls(生バンド)
M18.☆U☆(生バンド)
M19.流れ星(生バンド)

MC

M20.タイムカプセル~2年後の僕へ~

Ec1.キセキ
Ec2.フレフレ!
Ec3.GO!! MY WISH!!



なんと、全部で23曲!!!!!




らぶどるがらぶどるらしく輝いてる瞬間は
ライブのときだと思うから



とにかくAXのステージからたくさんの曲を届けたかったんです!!







AX本番前、舞台袖でみんなと円陣組んでるとき涙が溢れてきて大変だったー>_<




ついにらぶどる単独でAXに来たんだって実感して熱いものがこみ上げた感じ。




オープ二ング映像が終わって

1曲名のHighJump!!でステージに立って
見えた景色は





らぶどるのためにAXに集まってくれたたくさんの人!!!!!!



緊張がふっとんで一気にエンジン全開だったよ!!!!!!!




そしてエアプレーンでは
今回グッズで販売したキンブレ大活躍!!!



AXが6色で埋まってほんっとーに綺麗でした。。


{E1F17FC8-C414-424B-B3D7-B9D21A06CE02:01}



しあわせ!!



そこからメドレーを含めた5曲連続!




今回のセトリかなり攻めてます!!!








からの衣装替えして、

らぶりーバンドさんを迎えて、





9曲連続!!!!!!!!!!







こんなにぶっ続けてライブしたのは初めてかも、、!!!!




だって9曲連続披露のあとはもう、滝に打たれたような汗が全身を流れてたよ。笑




でも会場に居るみんなも熱く応援してくれてどんどん楽しくなってあっとゆうまだったよ!!!





新衣装はジャケット着てるverと脱いだverの2パターンがあるんだ!!



まずこちら着てるver♡

{01523875-6B14-4C52-B073-2A2143F228C3:01}



{A4DA2B86-9708-4676-8205-F0082E4DFF02:01}

かっこかわいい感じ!!!


そしてこちら脱いだver♡

{BA1ECF82-B86A-453E-95EC-3420B1907963:01}



{793C9899-C475-44A2-A130-8D56BAD8FCB7:01}

夏っぽくてキラキラなアイドル感が溢れてる!!!



こんなかわいい衣装を着させてもらえて嬉しいです(*^^*)!!!!


みんなも気に入ってくれたかな~??


どっちverがお好みっ??(бvб)♡




そしてもうライブ終盤に突入!

再びらぶりーバンドさんを迎えて3曲連続で披露!!



そして最後は
タイムカプセル~2年後の僕へ~




この曲、いただいた時からワンマンライブでやりたいと思ってて今回ついにできました





だからここまで来れた




今回いただいたセリフパート。




本当に、自分の気持ちとぴったりで
ぶわっと涙が目に溜まりました





そのあと横に居るゆきりんと目を合わせたらゆきりんも目に涙が溜まってた。





そしてアンコール(*^^*)!!!!!



{EF8F5301-27B9-4F0D-ABAE-3BEF01B0B820:01}

かなデザインのTシャツ着たよ♡♡



アンコール、終わりたくなかった>_<



最後の3曲
キセキ、フレフレ、ごーまい


AXの空間を悔いのないよう全力で楽しみました!!!!!!




本当に本当に最高でした!!!!!!!!!!!!




らぶどるに居れること

応援してくれるみんなが居ること


当たり前のことじゃない。





これからも大切にしていく。




AXのライブ実現できて本当に良かった。


でも今回自分でたくさんの反省点にも
気づけたから、


まだまだこんなもんじゃないんだって
思えたよ!!!まだ成長するところたくさんあります。



だから、ずーっと見ててね!






こんなに熱くて楽しくて幸せな空間を
一緒に作り上げてくれた
メンバー、スタッフさん、らぶけん、アンジュレ、


そしてどーらーのみんな♡



本当にありがとうございました!!!!!!!












大好き!!!!!!!!!









{002B9E4C-943B-459C-BDE5-1941DEA82AF4:01}


おわゆりりん(бvб)