かなお誕生日(*^◯^*) | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba


やっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日のブログが好評で嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!




メジャーデビューの記事より
《いいね!》
されてるよ!!!!!!!笑






そんなわけで、今日はソフマップさんで公演でした(*^◯^*)!!




今日はかなのお誕生日だよ~♡♡♡



おめでとう(*^^*)







{49803B1A-01F0-4C7F-B903-6BBDFE58B204:01}



今日も世界一かわいい都築さん♡


わたしたちは悩み方が似てるのです。笑


頑張り屋だったり、独特な喋り方だったり、一緒にふざけてくれるかなが

だいすきなのです♡♡♡





みんなで誕生日の歌うたったり、
青のサイリウムで客席が埋め尽くされたり

かなにとって素敵な誕生日になってたら
いいな♡♡!




生誕祭ライブは
2/2吉祥寺CLUBSEATAさんなので
この日もみんなでお祝いしようね!!!



わたしは未だに自分の生誕祭ライブの
余韻抜けないよ(⌒▽⌒)えへへ♡♡笑





{14EA7636-461E-4D45-B61D-65124E17FF9D:01}




明日はAKIBAカルチャーズ劇場で
定期公演やで~!!!!!


明日はね~



あの曲をらぶどるがやります!!!



ヒントはSHUNさんの曲(((o(*゚▽゚*)o)))




みんな当てて☆~(ゝ。∂)







ブログの終わり方ってむずかしい♡笑


{EDCD190B-B369-4FD2-A06F-DE3176091D64:01}






お団子友里子さんとひょっこりハルナンデスでした(бvб)



おわゆりりん(бvб)