4thワンマンライブ!!!! | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba


2013.8.18 愛乙女★DOLL


横浜BLITZにてワンマンライブを
無事に終えましたー!!!!!!












正直、ワンマン当日までに
いっぱいいっぱいになって心が折れそうになった時期もあったりしたけど


この日それの何倍もの幸せをみんなからもらいました。




らぶどるのために集まってくれて
声援をくれて
盛り上がってくれて
笑顔を見せてくれて

なんて幸せなんだろうって
何回も何回も思いました




会場に足を運んでくれた
みなさん1人1人に本当に本当に
感謝でいっぱいです。



本当にありがとう(>_<)!!!!



そして
私達のためにたくさん動いてくれた
関係者のみなさま
らぶどるファミリーとして
出演してくださったみなさま

本当にありがとうございました(>_<)♡




1部、2部ってあったのに
なんかもう楽しすぎて
あっとゆう間に終わってた!笑



みんなにも同じくらい楽しんでもらえてたらなによりです!!!!



今回、新曲4曲披露したんですが、
どうでしたか(*^^*)?!


1部では
『蒼い空を望むなら』

『アイドルは続く~Wow war,Revolution~』

を披露させてもらいました!!


まず、『あおのぞ』は

今までで1番かっこいいらぶどるをお見せできる曲だと思います!
初めて聞いた時
切なくて、だけど力強い歌詞に思わず涙してしまうくらいグッときました(>_<)


そして『アイレボ』は

60年代~今までのアイドルソングを1曲にギュッとつめこんだ遊び心のあるとっても面白い曲!!
きっと誰もが『どっかで聞いたことある』って思うとおもいます!!笑
みんなで楽しみたい曲♪




そして2部では

一発目から『虹を見たか』

歌詞がとってもアツくて、初めて聞いた時、今のらぶどるにぴったりな曲だってすごく思いました!!
披露したとき、みんなのコールなどももうバッチリで驚かされました!笑
とっても盛り上がる曲!!!



そして最後は
『Catch The Future』

音や振り付けがとっても可愛く、
そして歌詞は前向きで元気になれる曲!
一言で言うと"エモい"です!(笑)
ラップの部分はメンバーの名前が入ってたり、みんなで一緒にコールできるとこがあったりしてお気に入りです(*^_^*)♪


新曲もたくさん愛される曲になりますように!!!



あと、今回は初の生バンドがありました!!!


ごーまい、☆U☆、ビタバレ、うぇいく、らぶぴ、あおのぞ

の6曲をバンドのみなさんと
やらせてもらったよ!!!


生バンドだと、
今までの曲もまた違って聞こえて
本当にめっっっっちゃかっこよかった!!!!!!!!
やばかった!!!!!!!



これ聞きにこれたみんな勝ち組!

って言えるくらいにかっこよかったです♡




また生バンドやりたいな(*´ω`*)!!



バンドメンバーのみなさん
素敵な演奏を本当にありがとうございました!!!






今回のワンマンライブを通して
また1つ成長できた気がします!



本当にありがとう。


みんなが居てくれるから
わたしが居る。


わたしはステージに立ってるときが
楽しくて、幸せです。


これからもずっと頑張りたいです!!!




これからもどんどん突き進むんだ!




これからもよろしくお願いします!♡














Twitter


生めーる







読んでくれてありがとう♡♡





おわゆりりん(бvб)




Android携帯からの投稿