生誕祭ライブ!!!♡ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba


HAPPY BIRTHDAY TO ME♡!


21才になりました!

ゆりりんこと佐野友里子です(*・v・`)


あ、佐野友里子(21)です(*・v・`)←







たくさんのおめでとう!
をいただいて
すごく嬉しいです(>_<)

ありがとう(;_;)




そして遅くなりましたが
生誕祭ライブが1月19日に
無事おわりました!!!



本当に本当に本当に幸せな日になったよ(>_<)♡



改めて、生誕祭ライブに来てくれた
みなさん!!
ありがとうございました!!!!


当日は200人以上の方が会場に
集まってくれました(;_;)♡




当日まで本当に不安でしかたなかった
けど
みんなみんなあったかくて(;_;)
心から楽しかったよ♡!



とゆうわけでまずわ
19日の生誕祭ライブのセトリ(бvб)


M1.ロマンスかくれんぼ(ソロ)
M2.ウェイクアップガールズ
M3.君とゆびきり
M4.そばかすのキス
MC
M5.片思いの対角線(ソロ)
M6.好き 好き 好き(ソロ)
MC
M7.☆U☆
M8.エアプレーン
M9.GO!!MY WISH!!
MC
M10.壊して、純情
M11.kkbb
M12.ビターチョコバレンタイン

アンコール

わたしからファンのみんなへお手紙
EN1.たんぽぽの決心(ソロ)
*メンバーとファンの方からサプライズ(>_<)!
EN2.フレフレ
EN3.LOVE&PEACE
EN4.流れ星

です(*´▽`*)!


カバー曲には『そばかすのキス』を
選びました(*^^*)

歌いながら劇場で歌ってた頃が
思い浮かんだよ(^^)ここのサビは花道で歌ってたなぁ、、とか
本当に懐かしかった



ソロはなんと4曲もやらせてもらっちゃいました!!


『ロマンスかくれんぼ』は
わたしが劇場で歌った最後の曲になった曲だったから、
この曲から始めたい!!って思って
1曲目に歌わせてもらいました

1曲目から泣いている人達が見えて
我慢してたけどわたしも泣きそうだったよ。


そして『片思いの対角線』は
研究生になって初めてやらせてもらったユニット曲!

ダンスが本当に苦手な私が今までの中で1番練習した曲だからいつまでも絶対に忘れられない大切な思い出の曲です!


そしてわたしの好きな曲
『好き 好き 好き』
可愛い曲でだいすきです(*^^*)


そしてアンコールでは
『たんぽぽの決心』
を歌いました!
たんぽぽの決心は今の気持ちと歌詞がぴったりで、、、

みんなが黄色のペンライトをふってくれて本当にあったかさを感じていろいろ我慢してたものが一気に溢れて涙が出てしまいました(;_;)





絶対忘れないよこの景色。



そしてたんぽぽの決心の前に
わたしからファンのみなさんに
手紙を読ませてもらいました!

わたしの気持ちを正直に全部伝えました


ここに載せると長くなっちゃうから
手紙の文はまた次の記事に載せるね!


そしてその後は
メンバーとファンの方から
サプライズ(>_<)♡!

みーたんとゆきりんからお手紙
かな、まやからメッセージ!






みーたん!わたし本当にらぶどるに
居れて幸せだよ。いつも気にかけてくれてありがとう!わたしもね、みーたんの優しさに救われてるからね
ちょっぴりドジなみゆがだいすき!!
みゆりりん!





ゆきりん!
ゆきりんからも手紙って聞いて驚いたよ(>_<)!嬉しかった!
本当に4ヶ月でこんなに何でも話せる仲になるなんて思ってなかったよね
らぶどるに入って夢生に出逢えて幸せだよ。これからもだーいすき!





まややん!
初めて会ったときまややんがわたしのこと好きだったって言ってくれたの本当にすごい嬉しかったんだ(>_<)!まややんはこれからも私の天使♡だけど変なこともしようね笑!だいすき!





かな!
いつも一緒にふざけてくれるかな♡笑
お互い違う悩みだったけど、不安な部分は一緒だったよね。これからも一緒に頑張っていこうね!!次はかなの生誕だね♡!かな大好きよ!HUG ME♡笑


この日ハルナは居なかったけど!
ハルナを含めて!らぶどる6人はかけがえない大好きな仲間です!
これからもよろしくね(*^^*)!





そしてファンの方からは
こんな可愛いケーキ





花束とメッセージブック







からの



まさかの



顔ケーキ!!!!!!!!w


おい!!!

本当にやるんかーーーい!!!!!

笑!

まさか本当にやられるとは
思わなくてめっちゃビックリでしたは。笑

鼻に全部入って息できませんでしたは。笑




結果、めっっっちゃ面白かった。笑


らぶどるメンバー初の
顔ケーキ!

とゆうことは
これから他のみんなもやるんだよね?(((o(*゚▽゚*)o)))←


(笑)


初めての生誕祭ライブ


本当に本当に

楽しくて幸せな時間でした





本当にみんな

わたしのために
こんなにもたくさん準備してくれて
ありがとう


特別な日を
一緒に過ごしてくれて
ありがとう!!!!!!!

ありがとうって
何回言っても足りないぐらい
ありがとうだよ(>_<)



今までで1番幸せでした!




みんなが大好きです



みんなにたくさん恩返しできるように
これからまた1年間たくさんたくさん
頑張るね!





もう突然居なくなったりしないからね




これからもよろしくね!!!









まとめるのが大変で
遅くなってそして長文でごめんね
読んでくれてありがとう!


載せきれなかったものは
次に載せます!




おわゆりりん(бvб)




Android携帯からの投稿