ワンマンライブ☆+゜ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba


みなさーん(*^ω^*)♪


風邪は引いてないですか(>_<)?



佐野ゆりりそさんは声がどんどん
おかま化していき
喉が終了のお知らせです!キリッ←



そしてワンマンライブについての
記事かくの実は2回目です!どーん



そう(´;ω;`)


昨日記事ほぼ完成のとこまで
書いて保存したはずだったのに


のに、





ナゼカホゾンサレテイナカッタ




ああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



もうね
これこそ

_(:3 」∠)_ぱたり

でした本気で。




めげずにまた書くから見て
ください(>_<)♡





とゆうわけで9月30日は

愛乙女★Doll ワンマンライブ
in 渋谷O-westでした!!!!!




まずセトリはこちらですっ


映像
overture

1.Lovely Days
2.☆U☆
3.流れ星

4.MC

5.エアプレーン
6.デモ、サヨナラ

7.きみゆび(ハルナ、かな)
8.Dolly Kiss (みゆゆきまやゆり)

9.MC

10.赤いフリージア(まやソロ)
11.桜の時(ゆきソロ)
12.おかえり(みゆソロ)

13.告白映像♡

14.壊して、純情

15.桜の花びらたち
スカート、ひらり
(みゆりりん)
16.ね~え?(ゆきまや)

17.Knock Knock Boom Boom
18.wake up girls!

19.MC
20.GO!!MY WISH!!


アンコール
*フレフレ!
*LOVE&PEACE




どうですかっ?



ステージに立ったとき



黄色のTシャツやタオルやペンライト

たくさん見えました(>_<)!!!!


すごく綺麗だったよ(;_;)!


嬉しすぎました!!!!


黄色いみんなを
見すぎなくらい見て目に焼き付け
ました!!!


幸せな気持ちをくれて
いつもありがとう(;_;)!!!



そして
わたしは初めてカバーやユニット
やらせてもらいました!!!


カバーは
どるえれさんのDolly Kiss
(*/ω\*)



なんと衣装はYシャツ(*/ω\*)


とゆうことでいつも


色気どこー


なゆりりそですが頑張って
sexy意識してみましたよ♡


みんなの感想が聞きたいです(*/ω\*)笑



だがしかしバタバタだったから
写真…ありません…





この曲すごくすきになったから
またどこかでやる機会があると
いいな♡Yシャツも!




そしてユニットは
愛迫みゆ 佐野友里子の
♡みゆりりん♡


AKBの桜の花びらたち
スカート、ひらり

をやりました!


桜の花びらたちのときに
なんだか一気にいろいろな感情が
込み上げてきて

そして大きなゆりりんコールが
聞こえきて


泣きそうになってしまいました



すごくすごく胸に響きました



あの頃できなかった曲を
いまこうやってみーたんと2人で
歌えること



そしてそれをこんなにたくさんの
人が見守ってくれていること



本当に本当に幸せです。



こうやってステージに立てること
みんなと会えること
名前をよんでもらえること


当たり前なことじゃないから



それが前よりもよくわかるから。




毎回毎回本当に嬉しくて幸せ
なんです




これからもずっと
こうやってみんなと会って
ゆりりんって呼ぶ声が聞きたい



ずっとずっと続いてほしい



そう思いました(>_<)




みーたんと2人でできて
よかった(>_<)♡♡



9月30日のあの光景とみんなの
大きなコール



忘れられない思い出になったよ(>_<)




ありがとう!






もうね

ワンマンライブ

あっとゆうまの2時間でした(>_<)



本当にやってて楽しすぎて(>_<)♡




天候は
台風だったのにもかかわらず


会いにきてくれた方が
たくさんたくさんいました。


きっと帰りの電車どうしようって
不安な気持ちの人がたくさん
だったと思います(;_;)



だけど会いに来てくれて
みなさんの愛をものすごく
感じました(>_<)ありがとう!!!


来れなかったけど
応援してるよってゆう
コメントやリプもしっかり読んで
受け取ったからね!
ありがとう!




目標動員数には届かなかったけど

来てくれたみんなの笑顔が
たくさんみれたし
みんなとすごく一体になれた
気がしました


満足してはいけないけど
それが本当に嬉しかったです

そして
わたしも本当に楽しかった!!!




らぶどるのライブに行ってみたい
わたしに会ってみたい
そう思ってくれる人がこれから
どんどん増えていってほしい


そしてまたライブに行きたい
また会いたい

そう思ってもらえるようになりたい!




だから
日々成長していかないとですね!!!





あと9月30日から
チェキが解禁になって
たくさんの人が撮りに来てくれて
感動しました(;_;)!!!!



時間がなくてバタバタして
しかも初チェキでわたし
あわあわしちゃって


せっかく撮りにきてくれたのに
全然ゆっくりお話や
チェキに落書きもあまりできなくて
申し訳なかったです(>_<)


ゆりりそこれからチェキ
極めるから!!!!笑


またゆっくり撮りたいです(*^^*)


来てくれた方ありがとう♡




それでわ最後に
ゆきりんデザインの新衣装
公開っ!!!


戦隊ものっぽくてお気に入り(*・v・`)



もちろんわたしは担当カラーの






ゴールド☆~(ゝ。∂)!




じゃなくて黄色!(笑)



すごく目立つ!



とっても気に入ってます♡






この衣装に負けないように
キラキラゆりりん目指して
これからも頑張ります!!!







ワンマンライブ
本当にありがとうございました!!


はやくまたみんなに会いたい!


おわゆりりん(бvб)


Android携帯からの投稿