写真~☆ミ | 愛乙女★DOLL 佐野友里子オフィシャルブログ「ゆりりんのキラキラDAYS」Powered by Ameba

みんなコメントありがとう(;_;)!


なんだかまだ
自分が書いたことにみんなが
こうやって反応をくれることが
不思議です


本当にみんなの前に帰って
これたんだなぁって
日に日に実感して1人でじーん
としてます(*・v・`)笑


ブログもTwitterも初心者
なんですけど
本当いいですね(´▽`)♡

みんながすぐ返事をくれて
家に居ても寂しくなくてっ!


2年間のぽっかり空いた穴が
どんどん埋まります(*^^*)

幸せだあー

たくさん更新頑張るねっ!



あっ

この間のお披露目公演のときに
らぶどるのみんなと写真たくさん
とったから貼るよー(`•ω•´)✧


見てね(´・ω・`)♡(笑)



まずはハルナちゃんと~♡



しゃがみ気味で撮ったのに
身長差。それな(´▽`)笑

あっ!
わたしの担当カラーは黄色に
なりました(^_^)

担当カラーとかそうゆうのは
今までなかったからなんだか
嬉しいですっ(бvб)

どうですかね?
イエローゆりりん☆


ふだんはピンクばっか
だから新鮮だあ(бvб)


お次はまややん~♡



まややんかわいい!
わたしのこと以前から知ってて
くれてたみたいで
初めて会ったときに
またアイドルやってくださいって
言ってくれたんです(>_<)
嬉しかった!!


お次はかにゃん♡



かにゃんはわたし的に
話しやすくて絡みたくなります♡笑


次はゆきりん~♡



ゆきりんとはこの間
お買い物に付き合ってもらったんですよー!
それまでお互いちょっと
手探りな感じで絡んでたけど(笑)
一気に仲良くなれて嬉しかった♪

最後はみーたん♡




みーたんが公演後に
もうゆりりんはらぶどるの
仲間だからね!
ってメールをくれたんです。

すごく嬉しかった!
そしてすごく安心して涙がでました

らぶどるのみんなは
本当にやさしいです!

やさしく受け入れてくれて
ありがとう!
もっともっと仲良くなりたいなあ!


ドーラーのみなさんにも早く
受け入れてもらえるように

ゆりりん推しのみなさんに
もっと好きになってもらえるように

一生懸命頑張っていきます!



あっ!

この間のお披露目公演が
記事になってたんです(>_<)

http://www.oricon.co.jp/news/deview/2016717/


嬉しすぎるー(>_<)
オリコンニュースさん
ありがとうございました!



てゆか気づいたら
このブログ書くのに2時間
かかってました(*´▽`*)(笑)

読んでくれてありがとう♡



でわでわこの辺で!
おわゆりりん(бvб)

Android携帯からの投稿