ペーパークラフトを始める前に準備したものを一応載せておきます。
{77C1480E-3BFB-45B9-A09D-8045E833D293}


写真には撮し忘れがあったのでキット以外に用意したものを下記に記載していますあせる


★定規
★ボンドまたは水のり
★カッターナイフ
・ピンセット
・爪楊枝
・カッティングマット


★は必ず必要になるので、もしやってみようと思っている方がいらっしゃいましたら作業を始める前に用意しておいて下さいね


★以外のものはなくても大丈夫ですが個人的に用意しておいて損はないと思います。
ピンセットや爪楊枝はあった方が作業効率がぐんとUPします (あくまで個人的な感想ですが…笑)



※キットに入っていた内容など細かい事は省略しておりますが、一応Twitterには内容の詳細等を参考程度につぶやいておきます


作業がある程度進んだらまたブログの方も更新したいなあと思っております。


不器用な私が無事完成にまでこぎつけるのは一体いつになることやら…