Shadow of EzraさんのXからです

Spirit Cooking の様子がわかります

私の「世界の衝撃的な真実・闇側の狂気」にも Spirit Cooking の恐ろしい話はあります。

 

新たに発見された写真から、告発されたセックス密売人のショーン 「ディディ」・コムズが、悪名高いセレブだらけのパーティーのひとつで、裸の女性に食事をさせていたことがわかった。精霊料理を彷彿とさせる。その画像には、ディディがテーブルの上に横たわり、食べ物に囲まれた裸の女性の体から、チョコレートで覆われたイチゴに舌鼓を打つ姿が写っている。2004年にマイアミで開催されたパーティで撮影されたこの写真には、ダイアナ・ロス、オーウェン・ウィルソン、ブルース・ウィリス、ウィル・スミスなど豪華なゲストが名を連ねていたが、この挑発的なシーンに乱れる様子はなかった。  Shadow of Ezraより

 

世界は狂っています。子供達のために、未来の地球人のために、早く目覚め、真実を伝えていきましょう。

 

 

 

 

AMAZON総合1位になった 「TRUTHSEEKERS  」1&2 に

続いた待望の第3弾です!

 

 

 

上記の本がいち早く手に入ります!衝撃の内容です。

講演会では、美しい人生を共同創造しますよ!

10月5日 (発売は10月15日)

 

 

笑顔でお過ごしくださいね。

未来は明るいです。