911 同時多発テロ(2011年)から20年以上は経過しました。

あの衝撃は生涯忘れません。

あの時、4機目の飛行機が、シャンクスビルに墜落していないのをニュースのライブ動画で自分の目で確認しました。

また、ペンタゴンは、録画動画を見て、どうみても、ミサイルだと思いました。

それから、すぐに自分で調べて、話は全然違うとわかりました。

 

あれをきっかけに、中東戦争が起きて、赤ちゃんや子供も含めて、何百万人が命を落としたのです。

また、飛行機はビルには突っ込んでいないです。メディアーで報道されていることは全て嘘。

 

こんなことを許してはいけませんよね。

 

9.11についてはまた、時間ができたらお伝えしていきます。ずっと疑問に思っていた4機の飛行機がどこに連れてかれたと言う情報も得ています。

 

テレグラムから


あの日、3,000人以上の人々の命を奪い、中東での一連の戦争を正当化するための演出であり、内外の悪質な行為者によって計画・実行された9.11から今日で23年目である。

また、この凶悪なテロに本当に関与した者たちに、いまだに正義が下っていないことも忘れてはならない。

今日、世界に思い起こさせよう。


ジョン・F・ケネディJr.



 

佐野美代子 新刊出版記念講演会

 

 

 

アマゾン総合1位に輝きました(皆様のおかげです)